最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1732号
5月28日号
5月14日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月14日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

元AKB48藤園麗「雪平莉左さんの写真を見て…」アイドル卒業、次の目標は。

グラビア 投稿日:2023.08.30 12:00FLASH編集部

元AKB48藤園麗「雪平莉左さんの写真を見て…」アイドル卒業、次の目標は。

 

’18年、AKB48チーム8に鹿児島県代表として加入した藤園麗。今年5月にグループを卒業し、ソロ活動を開始すると同時に水着グラビアも解禁。アイドルへの想いと、今後の目標を語った。

 

― アイドル時代にはどんな思い出がありますか?

 

藤園 AKB48に入れて、ファンの皆さんに出会えたことは、本当によかったと思っています。私はもともと、歌やダンスをやりたいっていう思いがすごく強かったわけではないんです。だけど、みんながみんなアイドルになれるわけじゃないですし、アイドルとしてステージに立って、皆さんの前で歌っていると嬉しくて楽しくて。アイドルでいることは生きがいみたいなものでした。

 

― そんななか、卒業を決意したきっかけは?

 

藤園 ほかのメンバーがそれぞれのタイミングで卒業を考えていたりするのを見ていて、私も高校を卒業するタイミングで考え始めました。あとはコロナ禍がだんだん収まってきて、ライブに観客数の制限なく来てもらえるようになったり声出しがOKになったりしたこともあって、いい区切りなのかなって。4年半、グループで活動させていただいて、チーム8が休止することになり、いまなのかなと思って決意しました。

 

― 今後はどんな活動をしていきたいですか?

 

藤園 グループを卒業して一人でするお仕事が増えると、これまでに経験していないジャンルのお仕事もあって。ありがたいことなので、いまはいろんなことに挑戦してみたいなと思っています。

 

いろいろなこと、の手始めとしてグラビアを始められましたね。どんな感想を持ちましたか?

 

藤園 緊張しましたよ! 水着だと全身が写るので、部分的に細くするんじゃなくて、甘いものを我慢したりとか少し食事制限をして、体のラインがきれいになるように頑張りました。エステにもめっちゃ通いましたし、来る前にバスソルトを入れて半身浴もしましたし(笑)。雪平莉左さんみたいな人気のかたの写真を見て勉強して、これからも、どんどんグラビアをやっていきたいです!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年初秋号 8月31日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年初秋号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入