最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1722号
3月5日号
2月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月20日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

“かわいすぎる上京ガール”川口葵 「水着撮影で自分の殻を破れました!」

グラビア 投稿日:2023.11.18 20:00FLASH編集部

“かわいすぎる上京ガール”川口葵 「水着撮影で自分の殻を破れました!」

念願の写真集を出した川口葵

 

「ウエストの引き締めを中心に、毎日筋トレを頑張ったのでぜひ注目してほしいです!」

 

 2021年まで放送されていたバラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』で“かわいすぎる上京ガール”と人気を集めた川口葵。タレント、俳優、アパレルブランドのクリエイティブディレクターなど多彩に活躍する彼女が、「ずっと出したかった」という写真集を発売する。

 

 

「グラビアをやる前は、プライベートでも水着をほぼ着たことがなかったので、最初はどんなふうに自分を表現するか、試行錯誤しながらでした。撮影を重ねるごとに、自分の殻がどんどん破れていき、ありのままの自分を撮影していただけるようになったと思います。今回の作品では、『もし写真集を出すなら』と思い描いていたことをたくさん実現することができました。皆さんの好きなページや写真を教えてもらうのが楽しみです。これからも、応援してくださるかたに嬉しい報告ができるよう、お仕事を頑張ります!」

 

かわぐちあおい
24歳 1998年11月26日生まれ 兵庫県出身 T158 2020年、バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』に出演し、“かわいすぎる上京ガール”として注目を集める。現在は、タレント、俳優業に加え、自身が立ち上げたアパレルブランドのクリエイティブディレクターも務めている。そのほか最新情報は、公式X(@aoi112631)、Instagram(@kawaguchiaoi_1126)にて

 

※川口葵写真集『あおいのすがお。』は講談社より12月13日に発売

 

写真・Takeo Dec.

( 週刊FLASH 2023年11月28日・12月5日合併号 )

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月31日発売
表紙:小坂菜緒(日向坂46)

詳細・購入