最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

マッチングアプリ広告で人生が激変!上田 操「広告を見たグラビア誌から、SNSからオファーが」

グラビア 投稿日:2024.01.25 20:00FLASH編集部

マッチングアプリ広告で人生が激変!上田 操「広告を見たグラビア誌から、SNSからオファーが」

上田 操

 

 令和の恋愛において欠かせないものになっているマッチングアプリ。その人気に一役買っているのが、各アプリのネット広告で微笑むイメージモデルの美女たち。次のブレイク候補として業界も注目する存在だ。そんな全写写丸世代が「こんな女性がいたら……」と気になってやまない、いとをかしな君を直撃した!

 

 

「2018年に『YYC』の広告のお仕事を依頼されたときは悩みました。今ほどマッチングアプリがメジャーな存在ではなく、まだ『出会い系』というイメージがあったので……」

 

 そう振り返るのは声優や女優、グラドルとして幅広く活動し、2月に1st写真集の発売も予定している上田操。決意して出演したマッチングアプリの広告で、上田の人生は大きく変わった。

 

「広告を見たグラビア誌から、SNSを通じて撮影オファーがあったんです。私は事務所に入っていなかったので、撮影内容や条件など、手探りで大変でしたがとても嬉しかったです。マッチングアプリ広告で知っていただけたからこそ今の私があると思っています」

 

うえだみさお
29歳 1994年4月23日生まれ 大学在学中に声優・女優活動を開始。マッチングアプリ『YYC』の広告で「3億回再生の美女」と話題を集め、グラビアタレントとしても活動。2月9日に1st写真集を発売予定

 

写真・福田ヨシツグ

( 週刊FLASH 2024年2月6日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入