最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

初グラビアが大反響の森元流那 人気YouTuberの夢は「いつかお母さんになりたい」

グラビア 投稿日:2024.01.26 20:00FLASH編集部

初グラビアが大反響の森元流那 人気YouTuberの夢は「いつかお母さんになりたい」

森元流那

 

「グラビアは初挑戦だったので、非常に貴重で刺激的な経験になりました!」

 

 昨年10月に、雑誌の初表紙を本誌で飾った「ばんばんざい」の森元流那。全国の書店で完売続出になるなど、人気YouTuberの新たな挑戦は大きな話題を呼んだ。また昨年は、自身がプロデュースするランジェリーブランドも立ち上げ、仕事面では大充実の2023年を過ごした。そんな彼女にプライベートでのこれからの “夢” を聞いてみた。

 

 

「いつかはお母さんになりたいです。私は、10人きょうだいの上から5番めの長女として大家族で育ちました。家族の間のコミュニケーションを大切にしていた父の影響もあり、みんなとても仲よしです。自分もそういう友達のような関係の家族を築きたいなって思います!

 

 でも、大家族の大変さも知っているので、子供は3人くらいがいいですね。過保護にはならずに、叱るときはちゃんと叱る。やりたいことはやらせてあげる。そういう母親になりたい。怒ったらたぶんめちゃくちゃ怖いと思いますけどね(笑)。まずは今年、いいパートナーを見つけたいです!」

 

もりもとるな
21歳 2002年2月11日生まれ 大阪府出身 2018年に『今日、好きになりました。』(ABEMA)に出演し、芸能界デビューを果たす。2019年に3人組のYouTubeグループ「ばんばんざい」を結成。登録者数は270万人を超えるなど(2024年1月18日現在)、絶大な人気を誇る。そのほか最新情報は、公式X(@_Runa_Ru_na)、公式Instagram(@mm_runa)にて

 

※『FLASHデジタル写真集 森元流那 旅に出よう』光文社より1月29日に発売!

 

写真・大辻隆広
スタイリスト・筒井葉子
ヘアメイク・茂木美鈴

( 週刊FLASH 2024年2月6日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入