最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ドラマ『リビングの松永さん』で活躍中の大久保桜子が明かす“バイト経験”と“密かな趣味”

グラビア 投稿日:2024.02.02 20:00FLASH編集部

ドラマ『リビングの松永さん』で活躍中の大久保桜子が明かす“バイト経験”と“密かな趣味”

大久保桜子

 

 ドラマ『リビングの松永さん』に出演中の大久保桜子。カレー屋さんでアルバイトをする服部あかね役を演じる。自身のバイト経験は?

 

「高校生のころにパン屋さんでバイトをしていたんですけど、それがすごく楽しくて。またいつかバイトをするならパン屋さんで働きたいですね」

 

 

 演じる服部は生活スタイルが謎の “オタク女子” という一面がある役柄。大久保にもじつは密かな趣味があった。

 

「友達からプレゼントされたことがきっかけで、化粧品のリップ集めにハマっています。私から見ると全部違う色味なんですが、知り合いには『全部同じ色に見える』って指摘されたこともあります(笑)」

 

 シェアハウスが舞台のドラマだが、「現実では共同生活はできないと思います」と話す大久保。その理由は?

 

「まわりに気を遣ってしまう性格なんですよね。誰かの洗い物とか洗濯物が溜まっていたら気になって何も手につかなくなりそうで……。一人の時間を大切にしたいのに、気づいたらまわりのお世話ばかりしてしまって、自分のことが全然できなくなっちゃうような気がします(笑)」

 

おおくぼさくらこ
25歳 1998年7月20日生まれ 神奈川県出身 T152 『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)で連続ドラマデビュー。女優として精力的に活動し、現在放送中のドラマ『リビングの松永さん』(カンテレ・フジテレビ系)に出演中。そのほか最新情報は、公式X(@sakurako_offi)、公式Instagram(@sakurako.official)にて

 

※『FLASHデジタル写真集 大久保桜子 潮騒が聞こえる』光文社より1月30日に発売

 

写真・前 康輔
スタイリスト・設楽和代
ヘアメイク・YOSHi.T

( 週刊FLASH 2024年2月13日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入