最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1733号
6月4日号
5月21日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月21日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

星乃莉子 元パティシエがヌード写真集発売「露出度の高い衣装がちょうどよかったです」

夜バナ 投稿日:2023.03.11 20:00FLASH編集部

星乃莉子 元パティシエがヌード写真集発売「露出度の高い衣装がちょうどよかったです」

写真集の撮影中、終始笑顔でしゃべっていた星乃

 

「『ずっとしゃべってるね』とまわりからツッコまれました。本当にいい雰囲気の現場で、撮影中は笑ってばかりでしたね」

 

 昨年9月に本誌で初ヌードを解禁した星乃莉子。デビューからわずか約半年で、1st写真集が発売されるという、異例の快進撃だ。

 

「今回の撮影は秋の沖縄だったのですが、道民の私には暑くて(笑)。露出度が高い開放的な衣装がちょうどよかったです。私のなかにある、爽やかさと色っぽさのコントラストを見ていただきたいです」

 

 

 元・パティシエという経験を生かし、みずから監修のスイーツも販売に。

 

「私自身、食べ物に敏感なので、今後はグルテンフリーや糖質オフのダイエッター向きのお菓子をプロデュースしてみたいです。自分用のレシピはもう作っているんですよ」

 

 活動の場を順調に広げている彼女。最後に、セクシー女優としての目標を聞いた。

 

「見ている人の心を動かす女優になりたい。私の仕事、言動のひとつひとつが誰かの心に響くように、毎日自分を磨いていきたいです。日本でいちばん有名なセクシー女優になれるように頑張ります!」

 

ほしのりこ
北海道出身 T152・B84(E)W57H85 製菓の専門学校を卒業後、パティシエとして勤務。国家資格である製菓衛生師の資格を保持している。昨年8月9日発売の「FLASH」にてグラビアデビューを果たし、翌月に本誌でヌードを解禁。SODstarとして、ソフト・オン・デマンドより10月にAVデビューした。特技はお菓子作り。趣味は乗馬、美術館巡り。そのほか最新情報は、公式Twitter(@riko_hoshino)にて

 

※『星乃莉子 1st写真集 etoile』は小学館より発売中
※3月19日(日)12時~SODランドにて写真集イベントが開催決定!詳細は書泉グランデのホームページまで

 

写真・ICHI

( 週刊FLASH 2023年3月21日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入