最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

セクシー女優・本庄鈴 グラビアとビデオの違いを語る「呼吸が合う瞬間が好き」

夜バナ 投稿日:2023.05.27 20:00FLASH編集部

セクシー女優・本庄鈴 グラビアとビデオの違いを語る「呼吸が合う瞬間が好き」

 

「今回の写真集では『大きく笑って』みたいな指示もなくて、なんというか自然な私の表情が出ていますね」

 

「予約本数が1万本に達したらデビュー決定」という条件を達成しセクシー女優となった本庄鈴。最新デジタル写真集から、彼女自身が今回の「FLASH」袋とじの掲載写真をセレクトした。

 

 

「こういった機会はほとんどないので、嬉しいのですが緊張しつつ選ばせていただきました。ふだんとは違う表情の自分が好きです」

 

 グラビアにはセクシービデオとは違う魅力があるという。

 

撮影が進むと、カメラマンと波長が合ってくるのが実感できるんです。シャッターを切ってくださるタイミングがわかり、撮られるこちらとの呼吸が合ってくる、その瞬間が好きなんです。今回の写真集では、『レトロな印象のある若奥様で、清楚ですが脱いだらエッチ』みたいな裏テーマを持って、撮影に臨みました」

 

 古民家風のスタジオや土手など、セクシービデオの撮影ではあまりないシチュエーションが満載。衣装も新鮮だったと本庄は言う。

 

「写真集の中だと、ピンクのハイネックのニットが好きですね。セクシー女優のお仕事をしてると、ハイネックの服を着る機会って、ほぼ皆無なんです。ニットをノーブラの状態で着たので、乳首の隆起がニットの上から感じられるんです。しっとりとしつつも、妖艶な表現ができた、と思います」

 

 撮影現場では「血液型トーク」で盛り上がった。

 

「みんなの血液型を調べるのがマイブームなんです。ドラマで気になる役者さんがいても、まず血液型が気になってしまう(笑)。知って納得するだけなんですが、楽しいですね。ちなみに私はA型です」

 

 デビューから丸5年。レジェンドと呼ばれてもおかしくない存在だが、本人はマイペースに歩んでいる。

 

「『もっとこうできるんじゃないかな』とか、撮影のたびに思うので、まだまだこのお仕事を続けたいです。デビュー5年の節目なので、足跡を辿るような写真展を開催できたら幸せですね」

 

ほんじょうすず
26歳 1997年1月12日生まれ 山梨県出身 T165・B85(C)W59H88 2018年、「予約が1万本を超えたらデビュー」というミッションをクリアしセクシー女優としてデビュー。以降、女性誌のグラビアを飾ったり、ソロ歌手としてデビューするなど多彩な活躍を見せる。そのほか最新情報は、公式Twitter(@honjosuzu)、公式Instagram(@honjo_suzu)にて

 

※本庄鈴デジタルヌード写真集『nude』はSODより6月1日発売

 

写真・山岸 伸、長谷川 新

( 週刊FLASH 2023年6月6日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入