最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

桃乃木かな 毎年3月3日にファンからプレッシャー「『今年は何をするの?』と言われます(笑)」

夜バナ 投稿日:2024.03.08 20:00FLASH編集部

桃乃木かな 毎年3月3日にファンからプレッシャー「『今年は何をするの?』と言われます(笑)」

桃乃木かな

 

 大人気女優桃乃木かなが3年ぶりの本誌撮り下ろし。桃色まみれのヘアヌードを披露した。

 

「じつは毎年3月3日になると、桃の節句ということで、ファンの方から『今年は何をするの?』と軽くプレッシャーをかけられているんです(笑)。でも今回の撮影で、たくさんかわいい小道具があったので、オフショット撮影がはかどり助かりました」

 

 

 相変わらず抜群のプロポーションを保っているが、大食いとしても有名だ。

 

「かき氷が大好きです。いまスマホの写真を確認したら、今年に入って100杯以上食べていました。毎日行っているわけではないのですが、一食で3~4杯は食べちゃうので。マイブームは、桜のフレーバーです。好きすぎて、桜のかき氷の画像をLINEのトーク画面の背景に設定しちゃったくらい」

 

 プライベートでやってみたいことを聞いた。

 

「もっと旅行したいです。今年はニューヨークで開催される、大好きな久石譲さんのコンサートへ行くことに。以前ピアノを習っていたときに久石譲さんの曲を演奏していたので、生演奏を聴けることがとっても楽しみです」

 

もものぎかな
27歳 1996年12月24日生まれ 東京都出身 T153・B80W54H80 2015年に「恵比寿★マスカッツ」のメンバー、セクシー女優としてデビュー。トップ女優の仲間入りを果たした。2017年には「スカパー!アダルト放送大賞」で新人女優賞などを獲得。ソロ歌手としても活動している。そのほか最新情報は、公式X(@Kana_Momonogi)、Instagram(@kana_momonogi)にて

 

※FLASHデジタル写真集が近日発売予定!

 

写真・佃 向真
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・さとう夏海

( 週刊FLASH 2024年3月19日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入