最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

新ありな 、フォロワー100万人越えのセクシー女優が奄美でヌード開放!

夜バナ 投稿日:2023.02.18 20:00FLASH編集部

新ありな 、フォロワー100万人越えのセクシー女優が奄美でヌード開放!

改名して大胆ヌードを披露した新ありな

 

「昔の私は、人と話すのが苦手で、テレビ出演やYouTubeのような動画配信などのお仕事はお断わりしていたんです。でも、今後は苦手分野にも積極的に挑戦しようと決めました。皆さんにもっと『新ありな』という名前を知ってもらえるように、頑張っていきたいです」

 

 そう力強く決意を語るのは、昨年8月に改名したセクシー女優・新ありな。心機一転の彼女が奄美大島で写真集撮影、ヘアヌードを披露した。

 

 

「撮影が4日間あったのですが、私が雨女なので最後の一日しか晴れませんでした(笑)。海に行ったときに大きいカニを捕まえたので、写真集に載っていたら嬉しいですね。今回の衣装はシンプルなものが多いので、体のラインはよく見えると思います。それに、何回かご一緒したスタッフさんとの撮影だったので、私がふだん見せる素の表情が出ているんです。いつもより笑っているカットが多いかも!」

 

 改名すれど、ありなの美しさは変わらない。

 

「名前が変わり、人前に出る機会も増えましたが、中身はなにも変わっていません。引き続き、私のことを応援してもらえると嬉しいです」

 


あらたありな
26歳 1996年12月15日生まれ 東京都出身 T167・B84W56H83。2015年“橋本ありな”名義でイメージビデオデビュー。2016年『新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー』でセクシー女優として活動を開始した。昨年8月に新ありなに改名。SNSの総フォロワー数は100万人を超え、トップクラスの人気を誇るセクシー女優

 

写真・マキハラススム

 

『新ありな 2023年 カレンダー』 わくわく製作所から現在発売中 最新写真集が竹書房から5月に発売予定

( 週刊FLASH 2023年2月28日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入