連載

ミスキャンパス60人が語る「理想の男性」と「夢」(17)

連載 投稿日:2018.01.31 16:00FLASH編集部

毎年、各大学で繰り広げられる「ミスキャンパス」コンテスト。
年々、マスコミでの取り上げられ方も大きくなり、ミスキャンパス出身のアナウンサーや女優・モデルも多い。  

 

各大学コンテストの厳しい審査をくぐり抜け、見事ミス・準ミスの称号を手にした者のみがコマを進められる「Miss of Miss キャンパス・クイーン・コンテスト」。  

 

過去のグランプリには、現在女優として活躍するミス青山学院大学の山賀琴子や、フジテレビアナウンサー海老原優香など、そうそうたるメンバーが揃う。  

 

今年の「Miss of Miss」参加者は合計69人。そのなかから本誌の取材に応じてくれた60人の素顔を完全公開!

 

【質問】
(1)大学で学んでいること
(2)部活&サークル
(3)趣味・特技
(4)理想の男性のタイプ
(5)年上の男性に求めること
(6)卒業後の進路および現在の夢
(7)ミスコンに出た感想
(8)本誌読者へのメッセージ

 

ミスキャンパス60人が語る「理想の男性」と「夢」(17)

●仲村美乃里 東京医科歯科大学 医学部 医学科 3年

 

(1)5年生で行う病棟での臨床実習に備え、様々な病気の機序や治療方法などを細かく勉強しています。
(2)関東医療系大学ダンス連盟UDMと硬式テニス部に所属しています。
(3)特技はダンスでwaackとslow jazzをやっています。最近は自分でネイルをすることにはまってます。
(4)笑顔がかわいい人
(5)お父さんのような落ち着く匂い
(6)踊れる産婦人科医になることです!
(7)周りの人にいかに恵まれているか実感することができ、出て本当に良かったと思います。
(8)踊れる女医を目指してます!仲村美乃里です!一生懸命頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします!

 

ミスキャンパス60人が語る「理想の男性」と「夢」(17)

●井澤萌莉 東京医科歯科大学 歯学部 口腔保健学科 2年

 

(1)歯科衛生士になるために、お口の中について勉強しています!
(2)未回答
(3)中国語、半熟卵を茹でること
(4)目標に向かって頑張っている人はかっこいいです。
(5)趣味や好きなことを共有できたら嬉しいです!
(6)誰かに活力を与えるお仕事がしたいです!
(7)いろんな方と関わる機会があり、自分の視野が広がったし、人の温かみにたくさん触れることができたのですごくいい経験になりました!
(8)自分らしさと笑顔全開で頑張っているので、応援していただけると嬉しいです!!!よろしくお願いします!

 

Miss of Miss2018は、2018年3月30日、マイナビBLITZ赤坂で開催予定。現在は全国予選が開催され、Web投票が行われている。

 

詳しくはhttp://missofmiss.jp/でチェック!

続きを見る

連載一覧をもっと見る

連載 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事