芸能・女子アナ芸能・女子アナ

本田翼「あと2年は結婚しない」周囲に語っていた研修医恋人との約束…コロナ禍で会えない寂しい日々

芸能・女子アナ 投稿日:2022.01.20 06:00FLASH編集部

本田翼「あと2年は結婚しない」周囲に語っていた研修医恋人との約束…コロナ禍で会えない寂しい日々

 

「かわいく撮れた〜」

 

 1月上旬。都内路上で、寒さを吹き飛ばすような元気な笑みを浮かべるのは、女優の本田翼(29)だ。女性マネージャーが構えるカメラの前でポージング。写真を見てひとしきりはしゃいだ後は、車へ乗り込み一路、仕事へーー。

 

 2021年のCM女王に輝き、噂のイケメン彼氏との交際も順調とくれば、笑いもとまらないのかと思いきや……。

 

 

「じつは、少し寂しい思いをしているみたいですよ」

 

 そう語るのは芸能記者だ。

 

「彼は都立病院に勤務する内科の研修医。都立病院は新型コロナウイルスと戦う最前線ですから、非常に多忙です。お互い感染してしまっては一大事ですから、その点でも会える日が少ないようです」

 

 ゴールインの日もまだ遠い。

 

「本田さんは、周囲に『あと2年は結婚しない』と語っています。じつは、彼が研修を終え、医師として一人前になるまで入籍しないというのが2人の約束なんです。研修医が後期研修を終えて専門医として独り立ちするのに5年は必要。彼は3年めなので、最短であと2年かかります」(同前)

 

 健気に約束を守るばっさーは、まだまだ誰のものでもありません!

 

( 週刊FLASH 2022年2月1日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事