最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

スポーツスポーツ

来日中のメイウェザー 表参道ヒルズで高級ブランドに身を包み「イケイケすぎる!」買い物姿を目撃

スポーツ 投稿日:2022.09.21 19:52FLASH編集部

来日中のメイウェザー 表参道ヒルズで高級ブランドに身を包み「イケイケすぎる!」買い物姿を目撃

メイウェザーの周囲には大きな紙袋を提げたボディガードと思しき人物が

 

 9月20日の夜9時過ぎ。東京・表参道にある複合施設「表参道ヒルズ」前の道路には、黒い高級ミニバンが何台も集結し、ものものしい空気が漂っていた。それもそのはず、元ボクシングの5階級世界王者、フロイド・メイウェザーが家族総出で買い物に訪れていたのだ。

 

「いかついボディガードに囲まれて歩くメイウェザーは、間近で見るとすごい迫力でした。一目でそれとわかるような高級ブランドの服、靴を着こなして、イケイケすぎる雰囲気でした!」

 

 

 偶然、居合わせてその姿を撮影した客は、興奮気味にそう語った。

 

 メイウェザーが来日したのは、9月18日のこと。

 

「9月25日におこなわれる格闘イベント『超RIZIN』で、総合格闘家の朝倉未来選手とエキシビションマッチで対戦するための来日です。

 

 メイウェザー選手は、18日の夜に到着してすぐ、六本木のクラブに直行して、パーティを開いたと報じられています。翌日19日には銀座の高級腕時計店を訪問。さらに20日には表参道ヒルズに現れました。

 

 メイウェザー選手はハイファッションや高級腕時計の愛好家としても知られていますが、動向をみると連日の買い物で、試合までに東京のオシャレスポットを制覇してしまうのではないかというほどの勢いです」(スポーツライター)

 

 9月21日の夕方には、試合前最後となる記者会見に臨むため「SHIBUYA109」前に登場。「超RIZIN」の榊原信行CEO、朝倉未来、皇治、ジジらと同席し、「日本が大好きです。日本、ありがとう!」などとコメントした。試合の行方に注目だ。


( SmartFLASH )

続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入