エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

忍野さら「人生は夢だらけ」芸能生活第2章は女優で活躍したい

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.10 20:00FLASH編集部

忍野さら「人生は夢だらけ」芸能生活第2章は女優で活躍したい

 

 豊満なGカップを武器に、グラビアデビュー時から「完売クイーン」として、グラビア界を席巻してきた忍野さら。7月にリリースする作品を、最後のイメージDVDとすると表明した。

 

「じつは数年前から、『女優として活躍したい』という夢ができていました。グラビアは、私にとって安心できる居場所なのですが、そこに甘えてしまう自分がいた。今回、腹をくくるためにも、グラドルの代名詞であるイメージDVDから卒業することを決意しました」

 

 

 卒業の舞台になったのは沖縄。そこは、彼女にとって始まりの場所だった。

 

「初めてDVDを撮ったのが沖縄だったので、初心に返る思いでした。印象的だったことといえば、夕方の海がめちゃくちゃ寒かったこと(笑)。デビューから、たくさん撮影をしてきたので、寒さや暑さには耐性がついているつもりでしたが、ガクガク震えて表情が引きつってしまいました。『まだまだ、頑張りがいがあるな!』と思いましたね」

 

 ということは、これがサヨナラじゃないよね?

 

「イメージDVDは、これで最後になりますが、グラビア自体を卒業するわけではありません。なので、引き続き見守ってくれたら嬉しいです。

 

 応援してくれている皆さんに、『人生は夢だらけだな』と思ってもらえるような、芸能生活第2章を送りたいです!」

 

おしのさら
25歳 1995年6月3日生まれ 東京都出身 T164・B92W58H86 2016年、大学生のときにグラビアデビューし、発売されるイメージDVDや、グラビアを飾った雑誌のあまりの売れ行きに、ついたニックネームが「完売クイーン」。最近ではドラマ、映画などにも出演し、活動の幅を広げている。現在、YouTubeチャンネル『忍野さら official』を開設し、ギター弾き語り動画などを配信している。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@oshino_sara)にて

 

写真・富田恭透

 

※DVD『Message』が、イーネット・フロンティアより7月22日に発売予定
※発売記念イベントが、8月23日(日)東京・秋葉原の書泉ブックタワーで開催(詳細は本人のSNSで後日発表)

 

(週刊FLASH 2020年7月14日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事