エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

壇蜜、夫・清野とおるは常にマスク姿で「ニセモノだったら…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.07.15 11:00FLASH編集部

壇蜜、夫・清野とおるは常にマスク姿で「ニセモノだったら…」

 

 壇蜜が、7月13日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、昨年結婚した夫の漫画家・清野とおるについて語った。

 

 清野は、ふだんからいつもマスクを愛用。壇蜜によれば「寝るときはアイマスクを着けている」そうで、顔の全体について「あんまり見られない」と明かす。

 

 

 そのため「ニセモノだったらどうしよう」と不安になるそうで、黒柳徹子は「寝ている間にすり替わっていてもわからなかったりね」と応じた。

 

 また、夫の食事について「ご飯食べるときはマスクずらすんですよ」といわゆる「あごマスク」で食べるという。

 

 2人は週の半分は別居する「別居婚」を続けている。1週間の半分は世田谷で一緒に暮らすが、もう半分は、清野は赤羽の仕事場で寝泊まりするとのこと。

 

 清野の「集中するときは1人のほうが心地いい」とのリクエストに応えた生活スタイルだが、壇蜜は「向こうでどんな暮らししてるのかな、って常に心配することは、相手と馴れ合いにならなくていい」とメリットを語っていた。

 

 壇蜜は夫の仕事を優先しつつ、いい夫婦関係を築いている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事