エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『ロンドンハーツ』実は付き合ったらイイ女芸人…2位イワクラ、3位Aマッソ加納、1位は?

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.08 11:00FLASH編集部

『ロンドンハーツ』実は付き合ったらイイ女芸人…2位イワクラ、3位Aマッソ加納、1位は?

イワクラは、居合わせた元同居人の大鶴肥満に見守られながら、3分間の直撃取材に応じた

 

 9月6日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「格付けしあう女芸人たち」で、20~30代の一般男性100人に聞いた「実は付き合ったらイイ女」ランキングを発表した。

 

 1位は3時のヒロイン・福田麻貴で、男性からは「甘えたところを見せたり普段は見られないギャップがたくさんありそう」「身の回りのことをすべて管理してくれそう」などの声があった。

 

 だが福田は、「支払いが滞るタイプ。面倒くさくて」と、普段、自分のお金の管理はあまりできていないことを明かしていた。

 

 

 2位は蛙亭・イワクラ。「付き合ったらとても尽くしてくれそう」との意見に、イワクラは「得意料理を振る舞うのが好き。しゅんたんもチキン南蛮が一番好きと言ってくれた」と、彼氏のオズワルド・伊藤俊介にも料理を作っていることを語った。

 

 3位はAマッソ・加納で、「頼りがいのあるいい奥さんになりそう」などの意見があった。加納は家庭での夫との関係を聞かれたが、「(会話も)してない」と強がって、笑いを誘っていた。

 

 4位は納言・薄幸。理由は「料理上手で毎日いろいろな料理を出してくれて飽きなさそう」などがあった。薄は「汚い(見た目はよくない)けどうまいという『電子レンジだけでできる汚(お)料理』という本を出そうとしている」と笑っていた。

 

 5位はオカリナで、「元看護師なのでいざというときに頼りになりそう」などの意見が。本人は「しっかり心臓マッサージしたい」とコメントしていた。

 

 以下6位はエルフ・荒川、7位吉住、8位ゆにばーす・はら、9位やす子だった。

 

 このランキングが放送されると、SNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《福田イワクラ加納って結局ビジュアルやんか。(ロンハーを見ながら)》

 

《どう考えても実は付き合ったらイイ女ランキング第1位は加納さんやろ》

 

《実は付き合ったらイイ女1位はオレ的にはぼる塾の田辺さんやな。今回のメンバーには入ってないけど》

 

「同番組で、ワースト1である10位はオダウエダ・植田紫帆さんでした。「うるさすぎる」などの声があり、植田さんは『運命を覆したらぁ』と捲土重来を誓っていました」(芸能ライター)

 

 家庭的な一面を感じさせる女性がタイプだとすれば、順当なランキングだったようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事