エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オズワルド伊藤「イワクラと行くことも」キャバクラに1000万円! 芸能人の「趣味にかけるお金」の豪快さ

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.10 16:00FLASH編集部

オズワルド伊藤「イワクラと行くことも」キャバクラに1000万円! 芸能人の「趣味にかけるお金」の豪快さ

イワクラの自宅前で、顔を触り合うなどじゃれついた後、2人は同じマンションに入っていった

 

 9月8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、ゲストの芸能人の「趣味にかけるお金のランキング」が発表された。

 

 7位の浅香航大はキャンプグッズに30万円をかけている。船越英一郎から1人1泊7万円のキャンプに招待されたが「ホテルに泊まったほうがいい」とボヤいて、笑いを誘っていた。

 

 6位の松本若菜は、手芸グッズに50万円をかけ、刺しゅう・編み物作品などを作っているという。

 

 

 5位は駿河太郎で、サーフボードを複数、所持して、150万円をかけている。素人目には違いが分からないが「“乗り味”が違う!」と熱弁していた。

 

 4位は陣内智則で、500万円のエルメスの麻雀牌を、知り合いから200万円で購入したことを明かした。

 

 3位の武田真治は、革ジャンに300万円かけていて、20着以上あり、高いものは40万円したという。

 

 2位は、おかずクラブ・オカリナ。男性アイドルグループのBOYS AND MEN、ドラマ『おっさんずラブ』などの“推し活”に320万円を費やした。ドラマに登場する100万円の指輪も買ったという。

 

 堂々の1位は、オズワルド伊藤俊介で、キャバクラにこの1年ほどで1000万円使ったという。「(彼女の)イワクラを連れて行くこともある。令和の勝新太郎になりたい。元気だった芸能界になってほしい」と、後輩を誘って行くことを豪語。

 

 松本人志から「イワクラは中村玉緒になりたいのかな?」とツッコまれていた。

 

 スターの趣味の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《伊藤最高やな笑笑》

 

《オカリナさんがボイメンちゃんの名前出した瞬間ニッコリしました》

 

《オカリナちゃんがTVでボイメン の名前出してくれただけで TLが「オカリナちゃん有難う」 で埋まるって…好きだなぁ》

 

「同番組では、スター16人の私服のランキングも公開。

 

 上位では3位は武田さんで151万円。2位は“4代目バチェラー”の実業家・黄皓さんで661万円。

 

 1位は華原朋美さんの1655万円で、ハリー・ウィンストンの時計が1000万円、エルメスのバッグが600万円だそうです。

 

『子供が3歳なので、走る。追いつきやすいように、走りやすいブーツ。そう見えないようなかっちりした服で固めた』と話していました」(芸能ライター)

 

 リッチな芸能人には、ぜひ好きなことにお金を使って、経済を回してもらいたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事