エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

マヂラブ村上、給料は全額使い切る散財癖「100万円入っても後輩に使って、後輩からお金借りた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.29 11:00FLASH編集部

マヂラブ村上、給料は全額使い切る散財癖「100万円入っても後輩に使って、後輩からお金借りた」

 

 マヂカルラブリー村上が、9月27日放送の『爆笑×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で散財癖を語った。

 

 村上は給料のほとんどをパチンコと飲み代に費やし、「給料日の前の日に(お金が)ゼロにならなかったことがない」と告白。月に100万円入った際も、「後輩とかにわーっと使って。最終的には後輩にお金借りてました」と明かした。

 

 

 また、村上はバナナマンのファンで、彼らが持っているものは、なんでもマネして買っているという。なかでも、設楽統が使っていると知り、『M-1グランプリ』の優勝賞金で購入を決めたのが高級時計「グランド・ランゲ1・ムーンフェイズ」。

 

 中古で280万円で買い、「文字盤を内側につける」というルールで使っていることを明かしていた。

 

 村上の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《時計は高いんよ 設楽さんのセンス流石やわァ》

 

《ギミック付きの高級時計かっこえぇ~!》

 

《村上さんの買い物が高級時計とわかった時のヒコロヒーの反応好き~》

 

「村上さんは同番組で、100万円のハリー・ウィンストンの指輪を妻の “いとくとら” さんにプレゼントしたことも明かしています。指輪を選ぶ際、値段を気にせず『どれでもいいよ』と伝えたそう。ところが、『仕事中は指輪を外す』というルールがあるため、『なくしちゃうんじゃないか』と心配のようです」(芸能ライター)

 

 使っただけ入ってくるいまの生活、うらましい限りだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事