エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ROLAND「やめたほうがいい男」の指摘に弘中アナも共感「確かによくわかる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.18 16:00FLASH編集部

ROLAND「やめたほうがいい男」の指摘に弘中アナも共感「確かによくわかる」

 

 ROLANDが、10月17日放送の『あざとくて何が悪いの? ABEMA限定特別企画』(ABEMA)で、「彼氏としてやめたほうがいい男性」を語った。

 

 上京してきたばかりで「東京の男性が怖くて恋愛ができない」という悩みに、ROLANDは「“絵” について語るより、“額縁” について語るヤツはダメ」と指摘。

 

 さらに「俺の友達が……」「俺の年収が……」「俺のつけてる時計が……」など、「主語が全部自分以外の何かになる人はやめたほうがいい」と説明する。

 

 

 その意見に弘中綾香アナウンサーも「確かに、すごくよくわかる」と思わず納得。

 

 ROLANDは「傷つかずに恋はできない。何回か傷つくかもしれないけど、やっぱり踏み出す以外ない」とエールを送っていた。

 

「ROLANDさんは、ウェブ『FASHION BOX』でも『ダメな男の見分け方』をコメントしています。

 

『釣った魚に水さえあげられないのが男』として、『女の子は、男に愛されているっていう安心感があると輝くんですね。でも男って逆で、安心感を与えられすぎると過信して努力をしなくなる』と持論を披露。

 

 そのうえで『男の扱い方のコツは、安心させすぎないこと。親しき仲でも、自分のすべてをさらけ出すのではなく、2割は秘密を作ってみて。そうすれば、いつまでも魅力的な女性でいられると思うよ』と助言していました」(芸能ライター)

 

 ホストとして、数々の女性を見てきたROLANDは、男を見る目も確かなのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事