エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Matt、骨折治療中に試したことは「納豆」「牛乳」「豆乳」「サプリ」お祓いも

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.10 11:00FLASH編集部

Matt、骨折治療中に試したことは「納豆」「牛乳」「豆乳」「サプリ」お祓いも

 

 Mattが、12月9日、自身のインスタグラムのストーリーで、全治3カ月の骨折から驚異の復活を遂げた方法を明かした。

 

 11月7日、インスタで第11肋骨骨折、第一・第二横突起骨折により「医師には全治2~3ヶ月と言われました」と報告。「入院はせず 予定しているお仕事はコルセットしてる状態ですが 全てこのまま受けさせていただきます」と宣言していたMatt。

 

 

 それから約1カ月が経過し、Mattはふだんどおりに仕事や食事に行く姿をインスタで公開。そんな彼に、9日、骨折を経験したというファンから「なぜそんなに動いていられるのか?」と質問が寄せられた。

 

 Mattは「もう3日目にはスタスタ歩いて収録に参加してました! ただ起き上がるときが痛かったです! 折れてから1週間目の検診で骨はすでにくっついてました」と驚きの復調ぶりを明かす。

 

「僕がやっていたこと」として、「納豆毎日2パック食べる」「牛乳と豆乳を飲む」「ビタミンサプリたくさん飲む」「NMNサプリ飲む」「週1の幹細胞点滴&NMN点滴と月1の局所幹細胞注射」「コルセットはずっとつけない」と独自の方法を投稿。

 

「NMN」とは「ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチド」の意味で、長寿遺伝子群(サーチュイン遺伝子)を活性化する働きがあるとして、「若返りサプリ」として注目されている。

 

「Mattさんは、11月2日、高速道路を走行中に後続の自動車から追突されたことを報告。父の桑田真澄氏から紹介してもらった病院で検査を受け、首も腰も正常だったと明かしました。7日には、お祓いと除霊をしてもらったとも投稿しています」(芸能ライター)

 

 不運続きだったが、独自の方法で改善を果たしたのだ。

( SmartFLASH )

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事