エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ドラマ、映画と活躍中の工藤美桜 「ウーバーイーツ」で家族から怒られたワケ

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.10 20:00FLASH編集部

ドラマ、映画と活躍中の工藤美桜 「ウーバーイーツ」で家族から怒られたワケ

 

「いつもと違う一面を見せたいと思って衣装を考えました。スポーツMIXのカットは、変顔っぽいところが私らしいと思いますし、かわいいとへんてこのバランス感が好きでお気に入りです(笑)」

 

 来年1月20日公開の映画『まくをおろすな!』ではヒロインを熱演。俳優業はもちろん、バラエティにも引っ張りだこの工藤美桜が、自己プロデュースグラビアに挑戦。季節柄、冬の理想の過ごし方や思い出について聞いた。

 

 

「クリスマスを全力で楽しんでみたいです。友達と部屋を飾りつけて、サンタさんのコスプレでプレゼント交換をしたり、非日常感をたっぷり味わいたいですね。あと、寒いのが苦手なので、冬は家族や友達にいつもくっついている気がします。無条件でくっついても怒られない季節なので、冬は好きですね(笑)」

 

 家族愛が深い彼女だが、最近家族から怒られたことがあるという。

 

「家でよくお酒を飲むんですけど、飲んでいる最中にお酒が足りなくなったときがあって、ウーバーイーツで缶チューハイを20本頼んだらさすがに怒られました(笑)」

 

くどうみお
23歳 1999年10月8日生まれ 東京都出身 T165 2015年、『仮面ライダーゴースト』でドラマ初出演。2020年3月~2021年2月、『魔進戦隊キラメイジャー』でキラメイピンクを演じ、大ブレイク。ファッション誌「with」のレギュラーモデルを務めるなど、多方面で活躍中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@p_miokudo)、公式Instagram(@mmio_kudo)にて

 

写真・鈴木ゴータ

 

※『工藤美桜2023年カレンダー』はわくわく製作所より発売中

( 週刊FLASH 2022年12月20日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事