エンタメ・アイドル
鈴鹿央士が語った初めての心霊体験「シャワー中に、扉のすぐ外から女の人の笑い声が」
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2022.12.22 20:00 最終更新日:2022.12.22 20:00
鈴鹿央士が、12月20日公開のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』で、自らの心霊体験を語った。
鈴鹿は「半年前くらいに、初めて心霊体験をして」と告白。
「シャワーを浴びてるときに、浴室の扉のすぐ外から、女の人の笑い声が聞こえたり。部屋でソファに座ってると、女の人が呼ぶ声が聞こえた」と、女性の霊に遭遇したという。
【関連記事:爆笑・田中が明かす鈴鹿央士の「芸能界デビュー」エピソード「広瀬すずが事務所の人にスカウトを勧めた!」】
そこで「霊感のある友達に聞いたら『それ、生き霊だよ』って言われて。僕には小さい男の子もついてるらしい。まわりを走ってるらしいです」と、さまざまな霊が周囲にいることを明かした。
その話にハリセンボン・近藤春菜は「心配。住所さえ教えてくれれば、ぜんぜん行くから」とアピール。オードリー・若林正恭から「生き霊より怖いわ、生きてるから」とツッコまれていた。
「心霊体験という“初体験”もあった鈴鹿さんですが、2022年は初写真集『omen-前兆-』発売など、数々の新しいことに挑戦した1年でした。
2023年1月6日からはラジオ『鈴鹿央士の寄り道トーク』(TOKYO FM)も始まり、12月20日におこなわれたメディア限定取材会では、挑戦したい“初”について『来年の初は、ひとり焼肉』と話していました」(芸能ライター)
鈴鹿は、ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)、『六本木クラス』(テレビ朝日系)、『silent』(TBS系)と、話題作に次々に出演してブレイク。2023年もさらなる挑戦が期待できそうだ。
( SmartFLASH )