エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

北川景子、NHKなのに商品名連呼、せっせとアクリル板移動…平野レミとのコンビに「違う意味でお腹いっぱい」とSNS大盛り上がり

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.23 20:39FLASH編集部

北川景子、NHKなのに商品名連呼、せっせとアクリル板移動…平野レミとのコンビに「違う意味でお腹いっぱい」とSNS大盛り上がり

 

 2月23日に放送された『平野レミの早わざレシピ!』(NHK)に、女優北川景子がゲスト出演。自由奔放な平野に振り回され気味な様子に、SNSが大盛りあがりしているようだ。

 

 この日の放送では、冒頭から平野と北川が話し込んでおり、本番が始まったことに2人はしばらく気づかないという、まさかの滑り出し。

 

 番組開始に気づいた北川が、焦りながら「始まってます!? おはようございます、北川景子です」と話し出す場面からスタート。当の平野は、横で「景子頑張れ! 景子頑張れ!」とエールを送るばかり。

 

 

 共演者たちの間には感染予防のアクリル板が設置されていたが、熱を込めて調理工程を教えるうち、平野があちこち動き回ってしまい、北川がアクリル板を調整する一幕も。

 

 調理中の雑談では、平野が監修するフライパン「レミパン」について、「(プライベートでも)使わせていただいています」と話した北川。

 

 司会の原大策アナウンサーから「特定の商品名はお控えいただけるとありがたいです」と注意が入ったが、その後もうっかり「レミパンミニとワイドも使っています。お玉から、何から何まで使っています」と次々に商品名を出し、再び原アナからストップが入る事態に。

 

 同番組は、平野のダイナミックな調理の様子や、自由すぎるトークがたびたび話題を呼んできた。今回は、平野の自由すぎる動きはもちろん、北川がてんやわんやする様子に、SNSは大いに盛り上がった。

 

《平野レミと北川景子の組み合わせ、面白すぎる》

 

《アクリル板をちゃんと臨機応変に動かす北川景子なんてもう見れないぞ》

 

《朝っぱらからこんな逃げ場の無い環境で生レミを浴びた北川景子が知恵熱出さないか心配です》

 

《平野レミさんと北川景子さんのコンビ最高でした 違う意味でお腹いっぱいになりました。》

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事