エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆきぽよ、1年で12キロ痩せた「ストレスで爆食い」「座ってるだけで二重あご」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.11 16:00FLASH編集部

ゆきぽよ、1年で12キロ痩せた「ストレスで爆食い」「座ってるだけで二重あご」

 

 ゆきぽよが、4月9日公開の自身のYouTubeチャンネルで、ダイエットに成功した話を語った。

 

 ゆきぽよは、「この1年で12キロやせたんです。一時期ストレスで62キロまで太ったことがあって。顔はパンパン、座ってるだけで二重あご」と告白。

 

 ストレスから過食となり、「サイゼリアに行って、2万円くらい使ったこともあった。仕事もなくて、自分を世に出す機会がなかったときがあって、気にしてなかった」と明かした。

 

 

 さらに、ウイスキーを1日1本空けるような乱れた食生活で、「さすがにやばい」と危機感を覚えた。そこで、何が体に合っていて、何が太りやすいのかがわかる遺伝子検査を受けたところ、「揚げ物と小麦が太りやすいってわかった」と体質を理解できたという。

 

 そこから、から揚げ、クッキーなどを控え、ダンスカラオケはしたものの、ランニングやウォーキングなどは特にせず過ごしたところ、じわじわやせたことを明かしていた。

 

 減量を果たしたゆきぽよに、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《私も真似してゆきぽよちゃんみたいに痩せたいです》

 

《本当にめっちゃ痩せて凄い》

 

《ダイエットのモチベーションになりました!!頑張ります!》

 

「ゆきぽよさんは今回の動画で、『スノボを1回しただけで、自分が食べたものがゼロになると思ってたから、めっちゃ食べてた。みんなで食べる鍋も私だけ別だった。(自分のぶんが)足りないじゃん』と、一時は大量に食べていたことを話していました。

 

 現在は50キロで『できれば48キロ。目標は-2キロです。頑張ろうと思います』と宣言していました」(芸能ライター)

 

 ダイエットをして、新たな仕事が舞い込むことに期待したい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事