エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

寺脇康文・堤真一・高橋克実が “居酒屋ガハハ飲み”…奇跡の3ショットも「通行人は誰も気づかず」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.13 06:00FLASH編集部

寺脇康文・堤真一・高橋克実が “居酒屋ガハハ飲み”…奇跡の3ショットも「通行人は誰も気づかず」

 

 一杯380円のハイボールをぐびぐびと飲むのは、高橋克実(62)。その隣には、堤真一(58)と寺脇康文(61)が並び、ほろ酔い気分で笑いが止まらない様子だ。4月初旬、この豪華3ショットが揃う奇跡が起きたのは、三軒茶屋の裏路地に面する、串揚げ店のテラス席でのことだった。

 

「3人は、現在公演中の舞台で共演中。高橋さんと堤さんは、23年ぶりに舞台出演する水谷豊さん(70)とともに歌を披露しています。この日も昼間に、三軒茶屋で公演があり、その終了後に “プチ打ち上げ” で居酒屋に立ち寄ったのではないでしょうか」(芸能記者)

 

 

 だが、“ガハハ飲み” する3人に気づいたファンはいなかったという。通行人が語る。

 

「おじさん3人がめちゃめちゃ盛り上がっている様子に、すぐ前を通る通行人たちは、みんな目を合わせないように足早に過ぎて行って……(笑)」

 

 舞台は今後、全国をまわる予定。またどこかの街で再びの奇跡が!?

( 週刊FLASH 2023年4月25日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事