エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

福士蒼汰、岩田剛典らイケメン俳優との交際をガーシーが“暴露”した芸能界最強“モテ女”がついに結婚! お相手めぐり情報が錯綜

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2023.04.22 18:46 最終更新日:2023.04.22 21:46

福士蒼汰、岩田剛典らイケメン俳優との交際をガーシーが“暴露”した芸能界最強“モテ女”がついに結婚! お相手めぐり情報が錯綜

福士蒼汰(左 写真・アフロ)と岩田剛典(写真・ABACA PRESS/時事通信フォト)

 

 4月21日、インスタグラマーとして活動する「おざみ」こと小澤美里が、自身のYouTubeを更新し、結婚を発表した。

 

動画で小澤は、

 

《私、小澤美里は、かねてよりおつき合いしていた方と結婚する運びとなりました》

 

 

と報告。現在、31歳の美女インスタグラマーが結婚するのは、ごく自然なこと。しかし、この発表に一部の芸能関係者が衝撃を受けている。

 

「彼女は、芸能界でも“最強のモテ女”と呼ばれていますからね。交際が噂された歴代のイケメン俳優たちはどうなったのか、結婚相手は誰なのか、さまざまな憶測が飛び交っています」(芸能記者)

 

 ことの発端は、現在、ドバイに在住する「ガーシー」こと東谷義和容疑者の暴露だ。

 

「2022年3月20日にガーシー容疑者が話した内容は、小澤は俳優の山本裕典と交際し、その後『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』の優勝者と交際、そして韓流アイドルグループ・EXOのチャンヨル、劇団EXILEの鈴木伸之、俳優の福士蒼汰、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典と、次々に交際した……というものです。もちろん、逮捕状の出ている人物の勝手な暴露ですから、すべてを鵜呑みすることはできません。しかし、ガーシー容疑者は、そもそもこうしたジャンルの情報に強いことで人気を集めてきましたからね……」(ネットライター)

 

 実際、福士については、2018年2月に小澤との“デート”が報じられている。福士が小澤の肩を抱き寄せ、自分のマンションに連れてゆく様子がキャッチされたのだ。

 

「ガーシー容疑者は、そのほかにも小澤に好意を寄せていたり、交流があったりする人物として、新田真剣佑やKis-My-Ft2の千賀健永などの名前をあげています。実際、彼女はベビーフェイスで非常にかわいらしいルックスの持ち主。多くの男性芸能人が“落ちる”のもよくわかります」(前出・芸能記者)

 

 もともとは女優業もおこなっていた小澤だが、女性からも圧倒的に支持を受けている。

 

「『きものクイーンコンテスト2014』で優勝した過去もあり、一時期は女優として舞台やイベントなどにも出演していました。ただ、本人は美容関係の仕事に力を入れたいようで、エステサロンのプロデュースや、152cmという自身の身長から、小柄な女性向けのアパレルブランドなども立ち上げています。見た目だけでなく、ビジネスセンスも抜群ですよ。“コスメ女王”である田中みな実の地位を脅かしているともいわれています」(前出・芸能記者)

 

 そこで気になるのは、この“最強のモテ女”を射止めた人物だ。

 

「本人は動画の中で、『彼のいろいろな姿を見ながら過ごして、私に対する誠意や心をすごく感じて、これからの未来に対する思いや夢などを話していくなかで、この人と人生を歩んでいきたいという気持ちが、思いではなく確信に変わった』と語っていますが、それ以上、相手について詳細はふれていません。福士蒼汰に“勝った”男ですから、ただものでないのは間違いない。結婚相手と思しき候補として、とある超有名YouTuberの名前が上がるなど、情報が錯綜しています」(前出・ネットライター)

 

 ガーシー容疑者は、前出の配信で小澤について《男性の視聴者の方が会ったら、一瞬で惚れる》《男心をくすぐるというか、上手》と語っていた。

 

 それほどの力量の持ち主なら“夫”を操縦するのもたやすいはず。末永くお幸せに!

( SmartFLASH )

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る