エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中条あやみ、ベンチャー社長を虜にした清楚美脚と “中身はおっさん” のギャップ

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.01 20:15FLASH編集部

中条あやみ、ベンチャー社長を虜にした清楚美脚と “中身はおっさん” のギャップ

 

 5月1日、女優の中条あやみ結婚を発表した。自身のInstagramを更新し、《お付き合いさせていただいている方と、結婚することになりました》と結婚を報告。

 

《初めて出会った時から安心感があり、人として尊敬している方です。そんな彼と力を合わせて楽しく温かい家庭を築いていきたいと思いました》

 

 と決意を語っている。気になるお相手は、2022年11月に「文春オンライン」が報じた、IT企業「AViC」の代表取締役社長の市原創吾氏だ。

 

 

「同記事によると、中条とは1年以上交際を続け、2022年の秋から同棲をスタート。仕事仲間にも『半年後に結婚します』と公言していたそうです」(週刊誌記者)

 

 文春オンラインの取材に対し所属事務所は、「交際は事実です。昨年夏、知人の紹介で知り合いました。彼の自宅に行くことはありますが、同棲はしておらず、婚約もしていません」と回答していた。

 

 記事から約半年でのゴールイン。まさに有言実行というわけだ。市原氏は、インターネット広告業界の風雲児だという。

 

「岩手県花巻市出身で、青山学院大学卒業後、サイバーエージェントに入社しました。その後独立しAViCを起業。同社は現在、東証グロースに上場しています。社員はまだ50人ほどですが、積極的な採用活動により、会社の規模がものすごい速さで大きくなっています。ネット広告業界の好調の波に乗っており、市原氏は自社株だけで20億円超の資産を持っていることになります」(経済担当記者)

 

 そんなベンチャー社長を射止めた中条といえば、美脚で知られる。

 

「CanCam専属モデルですから、若い女性にとって彼女のスタイルが憧れの的になっています。公開中の映画『劇場版TOKYO MER~走る緊急救命室~』にも出演しており、女優としての実力もピカイチです。

 

 目力が強く、クリーンなイメージなのでCMオファーもひっきりなし。今回の結婚で、“あやみロス” に陥る男性ファンも多いでしょうね(笑)」(芸能記者)

 

 さらに中条の魅力を高めているのが、“おっさん” な中身だという。

 

「非常にフランクなんですよ。イギリス人の父と日本人の母との間に生まれましたが、育ちは大阪。気を許すと、大阪弁でボケたりツッコんだり……。

 

 お酒も大好きで、スルメ、乾燥ホタテ、干し梅、ビーフジャーキーなど、常にお酒のあてを持ち歩いているそうです。あれほど清楚な見た目なのに “中身はおっさん” というギャップに市原氏もグッときたのではないでしょうか」(同)

 

 末永くお幸せに!

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事