エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ryuchellさん死亡報道…離婚後も立場を尊重し続けたpecoの今後に「胸が張り裂けそう」と心配多数

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.07.12 21:30FLASH編集部

ryuchellさん死亡報道…離婚後も立場を尊重し続けたpecoの今後に「胸が張り裂けそう」と心配多数

亡くなったryuchellさん(2022年、写真:Motoo Naka/アフロ)

 

 7月12日、タレントのryuchellさんが、東京・渋谷区の事務所で亡くなっていたことが各メディアに報じられた。日本テレビの報道によれば、現場の状況からみて、みずから命を断ったとみられるという。

 

 ryuchellさんは、読者モデルとして働くかたわら、原宿の古着屋でショップ店員として勤務。同じ店舗で働くpecoと交際を始め、2人でバラエティ番組へ出演したことをきっかけに人気を集めた。2016年にpecoと結婚し、2018年には長男・リンクくんが誕生している。

 

 仲睦まじい家族と見られていたが、ryuchellさんは、2022年8月にpecoとの離婚を発表。

 

 

 自身のInstagramで、ryuchellさんは《女性を好きになることは、僕の人生の中で、初めての事でした》と明かしつつ、《メディアで自分のこれまでの生き方や、“夫”としての生き方についてお話しさせていただく機会が増えていく中で、“本当の自分”と、“本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまいました》と苦しい心境を明かしている。そのことをpecoにカミングアウトし、離婚に至ったという。

 

 一方、自身もInstagramを更新したpecoは、ryuchellさんについて、《正直、墓場まで持っていってほしかったと一瞬たりとも思ったことはないと言えば嘘になります》と、戸惑う気持ちを吐露しつつ、《わたしは息子に胸をはって、りゅうちぇるはすてきなパパだよと伝えられる自信があります》と、前向きな言葉を連ねた。

 

 以降も、pecoは、常にryuchellさんの立場を尊重してきた。2022年9月の『AERAdot.』のインタビューでも、カミングアウトされたときには「勇気をもって話してくれてありがとう」「生きててくれてありがとう」という思いを抱いたと語っている。

 

「夫の告白を毅然と受け入れ、パートナーとして愛情を注ぎ続けるpecoさんには、かねて賞賛の声が多く寄せられていました。現在、pecoさんは息子とグアムに滞在中で、11日には息子が5歳の誕生日を迎えています。幸せなグアム滞在となるはずが……残された2人の心情は想像を絶します」(芸能記者)

 

 pecoのInstagramは、7月11日、5歳になる息子の誕生日を祝う投稿で終わっている。

 

《Happy 5th birthday my son 生まれてきてくれて、元気に大きくなってくれて、たくさんのハッピーをくれて、ほんとうにほんとうにありがとう! あなたのママになれたこと、あなたが毎日ハッピーで過ごしてくれること、それがなによりの幸せ! 伝えても足りないくらいいつもほんとうにありがとう! どんな5歳の1年になるかな~たくさん思い出つくろうね》

 

 SNSでは、pecoや息子の今後を心配する声が相次いでいる。

 

《りゅうちぇるさん、ご冥福をお祈りします。どうか安らかにお眠りください。ぺこちゃん、息子さんの今の気持ちを考えると胸が張り裂けそうです。》

 

《ぺこちゃん辛いだろうな、、どれだけ彼女に試練を与えるの…》

 

《ぺこちゃんが心配すぎる、、、ぺこちゃん思うと泣けて来るよ、、、子供の誕生日来るたびに苦しくなるなんて、、、つらすぎる、、、》

 

【日本いのちの電話】
ナビダイヤル 0570-783-556(午前10時~午後10時)
フリーダイヤル 0120-783-556(午後4時~午後9時、毎月10日は午前8時~翌日午前8時)

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事