エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

浜田ブリトニーの「天狗時代」最高月収800万円で、投資したら「3000万円は損した」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.07.13 20:57FLASH編集部

浜田ブリトニーの「天狗時代」最高月収800万円で、投資したら「3000万円は損した」

 

 

 浜田ブリトニーが、7月13日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、天狗になっていた時期のエピソードについて語った。

 

 浜田は最高月収は800万円と明かし、売れた直後に「芸能人になってセレブの仲間入りをしたので、住む世界が違う」と昔の友人500人以上の連絡先を一気に削除した。

 

 

 また、ブレイクして投資話を持ちかける人が来たが、「調子に乗ってたので、よくわからないまま、書類にハンコをポンポン押してました」と告白。「3000万円は損した。一個も成功しなかった」と大損したことを明かした。

 

 さらに、友人の結婚式に出席を求められた際に「私、芸能人だからギャラ発生するよ」と出演料を要求したという。「ビデオレターで5万円。出席になると10万円。けっこう良心的」と言い放った。

 

 その話にハライチ岩井勇気も「今までで一番悪質な天狗」と仰天していた。

 

 浜田の天狗ぶりにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《浜田ブリトニー、たまに見るとオモロイなw》

 

《久しぶりで、良いママさんになって驚きでした》

 

《浜田ブリトニーさん懐かしい!》

 

「浜田さんは6月22日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、ギャル時代について『ヒジキを付けまつげにしていた』と明かしていました。

 

 実際に写真を披露すると、ダウンタウン・松本人志さんから『カラスに襲われんぞ!』とツッコまれ、浜田さんは『病んでるときとか食べてた』と振り返っていました」(芸能ライター)

 

 現在は漫画イベントカフェ『オカオカ本舗』を手がける浜田。波乱万丈の半生を生きてきたのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事