エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

全国を股にかけ47人以上と同時交際…いしだ壱成が衝撃エピソード明かすも、現恋人は「気にしない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.08.25 16:00FLASH編集部

全国を股にかけ47人以上と同時交際…いしだ壱成が衝撃エピソード明かすも、現恋人は「気にしない」

 

 いしだ壱成が、8月24日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、交際中の彼女「あやちゃん」とテレビ初共演した。

 

 いしだは「売れて天狗になった芸能人」として登場し、サプライズで「実は本日みなさんに会っていただきたい人がいまして」と彼女を呼び込んだ。

 

 登場した「あやちゃん」は一般人で、飲食店で働き、時間があれば、いしだのマネージャー業務もやっているという。

 

 

 いしだの過去の天狗エピソードを聞いた彼女は「過去のことなので気にしていない」と断言。いしだに惚れた理由は「意外にピュアでかわいい」とし、いしだも「手のひらで転がされている」とノロけた。

 

 また、いしだは「夜のダメ出しが怖い。『今日のプロデューサーへの態度がダメ』って」と、毎晩、さまざまなダメ出しを受けるという。

 

 結婚については「俳優で身を立ててから、結婚を申し込みたい」と宣言。もし実現すれば4度めだけに、ハライチ・澤部佑は「仲人の話はしっかり断わりたい」とツッコミを入れ、いしだを笑わせていた。

 

 いしだの彼女との共演に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《また新しい彼女できたなんて、今もモテはるんやなあ》

 

《いしだ壱成の彼女、土屋太鳳みたいな顔してる》

 

《いしだ壱成って、何回結婚するの?》

 

「いしださんは同番組で、天狗だった時代の数々のエピソードを披露していました。『全国を股にかけ47人以上と同時に交際』と、各都道府県に彼女がいて、バーキンのバッグなどもプレゼントしていたそう。

 

 また、1泊50万円のホテルのスイートルームをカプセルホテル扱いで利用して、月にホテル代に300万円使っていたとか。

 

 さらに、『女優としか付き合わねえ』と、わざとオープンカーを開けて、ゆっくり走ったことも明かしていました」(芸能ライター)

 

 天狗だった過去なんて気にしない彼女を、大切に!

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事