エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥ノブ、不幸ツイートでフォロワー3万人増も幸福話で2万人減「幸せになったらアカンの?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.06.11 16:00FLASH編集部

千鳥ノブ、不幸ツイートでフォロワー3万人増も幸福話で2万人減「幸せになったらアカンの?」

 

 千鳥が、6月10日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で「自分の芸風を呪ったこと」について語った。

 

 ノブは、グアムに行った初日、ジェットコースターで腰を強打して「寝込んでます」という内容をSNSに投稿したところ、フォロワーが3万人も増えた。

 

 ところが、別の機会に河口湖へ釣りに行ってブラックバスを釣り、「1匹釣れましたー!」と投稿すると、今度はフォロワーが2万人も減ってしまった。

 

 ノブは「腰を強打したらフォロワーが増え、ブラックバスを釣ったら減るって、世の中の人は俺の不幸しか求めてないの? 幸せになったらアカンの?」と訴えていた。

 

 

 また、相方・大悟は「エビの尻尾を残したら、『すごいショックです』って言われた」と周囲に意外に思われたことを告白。

 

 レストランなどで最後に出るスイーツを選ぶ際も、本当は「ティラミス」と言いたいが「最初のバニラでええわ」と自分のキャラクターから雑に言っていることを明かした。

 

 自分の芸風を呪った千鳥の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《ノブのフォロワー数ネタ好きwww》

 

《大悟さんは確かにエビの尻尾食べそうなイメージだなぁ》

 

《エビのしっぽ残すタイプなんですね って言われちゃう大悟 たしかに、、 海の男のイメージ》

 

 人気商売だけに、世間に抱かれるイメージは重要なのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事