エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

元バイト・霜降りせいやが語った「ネットカフェ客の激キモあるある」居すわり系の客はフルフラットの部屋が好き

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.10.22 11:00FLASH編集部

元バイト・霜降りせいやが語った「ネットカフェ客の激キモあるある」居すわり系の客はフルフラットの部屋が好き

 

 霜降り明星せいやが、10月21日公開の自身のYouTubeチャンネルで「元夜勤バイトが見たネットカフェ客の激キモあるある」を語った。


 せいやがネットカフェでアルバイトをしていた時代に「キモい」と感じた客について語ったもので、最初にあげたのは「住んでるヤツ」だった。

 


 自宅のように居すわっている客がいるが、規定時間で一度、清算しなければならず、「めっちゃイライラしている」と回想。そういう客は、フルフラットタイプの部屋を好むという。


 また「掃除に行くと、得体の知れないでかいティッシュがある」と、使用済みのティッシュを何枚も丸めたボール状のものが、パソコンのキーボードの上に置いてあることがあるという。


 しかも強烈な臭いを放っており、女性店員は音を上げて、せいやら男性店員が清掃していたことを振り返った。


 さらに「いびきがすごい」「雨が降るとヤンキーの集団が入ってくる」など、ネットカフェならではの「あるある」を話していた。


 せいやの話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな意見が書き込まれた。


《ネットカフェに住むとか、身体バキバキになりそうやな》


《常連はフルフラットめっちゃ分かる笑》


《全部わかるw》


「せいやさんは今回の動画で、ほかにも『カップルでエッチなことをしに来てるのバレバレ』とのエピソードも披露していました。


 深夜に来店して、フルフラットの部屋が空いているか確認してくるものの、満席と分かると『じゃあ、いいです』と去っていくとのことでした。


 また、料理を注文した客が、パソコンの画面にアダルト動画を映した状態にして、女性店員が部屋に運んで来るのを待つこともあったとのこと。せいやさんは『ネットカフェのバイトは、若い女の子は気をつけたほうがいいかも。とくに夜勤はやばい』と呼びかけていました」(芸能ライター)


 マナーを守ってネットカフェを利用してもらいたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る