エンタメ・アイドル
『M-1』王者・令和ロマンがビビる、霜降り・粗品の距離の詰め方「肩つかんでずっと肩揉んでくる」
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2024.01.06 11:00 最終更新日:2024.07.08 17:37
『M―1グランプリ2023』王者の令和ロマンが1月4日放送の『令和ロマンのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で霜降り明星・粗品との関係性を語った。
令和ロマン・松井ケムリは「粗品さんが俺らを褒めてくれるけど、会うたびに俺らの肩をガッてつかんで『よぉやった。寝れてる?』って、ずっと肩揉んでくる」と告白。
相方の髙比良くるまも、粗品から1日に何回も会うたびに肩をつかまれて、「その距離の詰め方が、ちょっと反社すぎるって思って、怖かった」と応じた。
【関連記事:霜降り粗品のツッコミが絶賛される「同期なら芸人やめてた」】
松井が「仁義の感じした?」と任侠の世界のような雰囲気を感じたか聞くと、髙比良は「仁義感というか。ランドセル送られてきそうな気配を感じましたね」と笑っていた。
令和ロマンの話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。
《反社のような詰め方の粗品想像できるw》
《粗品怖がる令和ロマンww》
《粗品と令和ロマンの絡み見たすぎる》
「令和ロマンは、コンビのYouTubeチャンネルで、2021年7月10日に『粗品さんにYouTubeを公認してもらえたよ』と題した動画を投稿していました。
それまでにYouTubeチャンネル内で粗品さんの名前を出していたことを説明に行くと、粗品さんから『ええよええよ。かわいい』と許可をもらったことを明かしていました」(芸能ライター)
霜降り明星を上回る結成5年という「芸歴最年少」で優勝を果たした令和ロマン。今後の2組の共演にも期待したい。
( SmartFLASH )