エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

“完璧すぎる美貌”の韓国アイドルaespa・カリナに熱愛報道…日本国内でもSNSに集まる“ロス”の声

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.02.28 18:46FLASH編集部

“完璧すぎる美貌”の韓国アイドルaespa・カリナに熱愛報道…日本国内でもSNSに集まる“ロス”の声

カリナ(写真・アフロ)

 

 日本人メンバーがいることでも知られている韓国のガールズグループ・aespa。そのメンバーのひとりであるカリナに熱愛報道が報じられた。

 

「現地の報道によると、相手は俳優のイ・ジェウク。年上女優とのキスシーンがたびたび話題になる俳優だといいます。

 

 

 すでに双方の事務所が、交際を認めたも同然のコメントを発表しており、韓国ではビッグカップルの誕生に沸き立っているようです」(エンタメ記者)

 

 SNSでカリナの名を検索してみると、日本国内でも早速“ロス”の声が……。

 

《カリナは私のものじゃ無かったの?(違う) この方?え、結構ショック 相手がとかそういうんじゃなくてあの可愛さを独り占めするのがずるい》

 

《カリナに熱愛報道が出てしまった~ 俺の中で幸せならオッケーですニキと推しの熱愛報道にショックを受けるワイが混在している》

 

《なんとかロスとか意味わかんなかったけどカリナ結構くるな》

 

「aespaは少女時代、東方神起らを輩出した、SMエンターテインメント所属の4人組。ビジュアル、歌唱力ともに評価されている“第4世代”を代表するグループです。

 

 そのなかでも、男女ともに多大な支持を集めているといわれているのがカリナ。SNSでは、“完璧すぎる美貌”と、ファンたちから崇められています。

 

 1月に、3年ぶりの休暇を取って訪れた北海道旅行では、現地で出会った韓国人のファンにジンギスカンをご馳走するなど、“神対応”エピソードも話題になりました」(同前)

 

 韓国のアイドルと俳優の交際をめぐっては、2023年8月にBLACKPINKのジスと、アン・ボヒョンの交際が取りざたされた。結局、2人は同年内に破局してしまったが、いまは韓国中がカリナの熱愛の行方を見守っているという。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事