エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃「ふくらはぎの筋肉がサッカー選手みたいな人が好き」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.06.13 16:00FLASH編集部

指原莉乃「ふくらはぎの筋肉がサッカー選手みたいな人が好き」

 

 HKT48指原莉乃が5月29日配信の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で自身の「フェチ」を告白した。

 

 指原は「ふくらはぎの筋肉がサッカー選手みたいな人が好き。それは女の人でも男の人でもそうです」とふくらはぎフェチだと明かした。

 

 ブラックマヨネーズの小杉竜一が「僕はワキ」と女性のワキが好きなことを語ると、指原は即、拒否反応。「1番イヤ! 『ワキ見せて』と言われたら殺す。そのぐらいイヤ!」と心から嫌がっていた。

 

 途中、「歯並びが悪い女」フェチの男性が「本人もコンプレックスだから歯を見せたがらない。それをこじ開けて見る瞬間がいい」と告白。

 

 その話に指原は「嬉しいです! 私、今は矯正しているんですけど、昔は歯並びが悪くて、それがコンプレックスで嫌だったから、それを『かわいいよ』と言ってくれたら嬉しいと思う」と、自身の過去を交えてコメントする一幕も。

 

 3月18日配信の同番組では、「膝裏好き」な男性が美脚として知られる指原の脚を絶賛。

 

「膝裏めちゃくちゃキレイです! ただ膝裏がぷくっとしているのですが、それはストレスがたまっている証拠です。97点です」と採点。指原は「あと3点なら頑張ってみようと思う」と笑顔だった。

 

 かつてのヘタレキャラからは想像できないほど美しくなった指原。どれだけ知名度を増してもサービストークを忘れないスタンスはお見事だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事