最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1722号
3月5日号
2月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月20日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

アイドルグループ卒業の坂東遥が語る今後の展望「いきなりの “すっぽんぽん泡風呂” ! 」

グラビア 投稿日:2023.03.31 20:00FLASH編集部

アイドルグループ卒業の坂東遥が語る今後の展望「いきなりの “すっぽんぽん泡風呂” ! 」

坂東遥

 

 2年間在籍したアイドルグループ「JamsCollection」を今年卒業した坂東遥

 

「卒業してまだ1カ月たっていないのですが、もうすでにメンバーのみんなが恋しいんです。リーダーを務めていたからか、勝手に母親のような気持ちで『早く娘たちに会いたい』と(笑)。ファースト写真集が決まったときには『はるちゃんおめでとう!』って自分のことのように喜んでくれたのが本当に嬉しかったし、ずっと大好きです。

 

 

 いきなりの “すっぽんぽん泡風呂” で少し緊張しましたが、絶対にやりたかったカットなので、ぜひ見てください!」

 

 気になる今後の活動は?

 

「正直まだ何も決めていないんです。10年間のアイドル人生を振り返りながら、ゆっくり考えようと思います。ファンの方も、ひとまず自分の時間を大切に、ゆっくりすごしてください。いつか会える日が来たら、またいっぱい笑い合いたいですね」

 

ばんどうはるか
1995年11月3日生まれ 神奈川県出身 T154 2013年にアイドルグループのメンバーとしてデビュー。2021年からは「JamsCollection」のリーダーを務め、今年3月には同グループを卒業した。ファースト写真集の発売イベントが、4月23日(日)に東京・HMV&BOOKS SHIBUYA、5月6日(土)に大阪・HMV&BOOKS SHINSAIBASHI、名古屋・星野書店近鉄パッセ店にて開催。そのほか最新情報は、公式Twitter(@b_haruka1103)、Instagram(@b.haruka1103)にて

 

※1st写真集『3663』がワニブックスより4月17日に発売!

 

写真・西條彰仁

( 週刊FLASH 2023年4月11日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月31日発売
表紙:小坂菜緒(日向坂46)

詳細・購入