最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ウルトラマン女優・村山優香が初写真集で見せた大人な表情「こだわりは、目で感情を伝える、です」

グラビア 投稿日:2023.06.03 20:00FLASH編集部

ウルトラマン女優・村山優香が初写真集で見せた大人な表情「こだわりは、目で感情を伝える、です」

「これからの目標は、役ごとに別人のように変貌できる女優になることです」

 

『ウルトラマンデッカー』のヒロイン役を演じた気鋭の若手女優・村山優香。20歳の記念となる初写真集は宮古島で撮影された。

 

「ほとんどのおうちの前にシーサーがいたのが新鮮で、テンションが上がりました(笑)。20歳になる目前ということで、大人っぽさと子供っぽさの両方を見せられるように意識しました。衣装やシチュエーションも多様なので、いろいろな私の姿が楽しめます!」

 

 

 女優業、趣味について語る。

 

「小学5年生で芸能界に入りましたが、人前に出るのが苦手で、初めて演技レッスンを受けたとき『自分には向いてない!』と逃げ出したくなりました。10年近くキャリアを積んだ今でも、そのときの気持ちはすごく覚えています(笑)。演技のこだわりは、目で感情を伝える、ということですね。

 

 これからの目標は、役ごとに別人のように変貌できる女優になることです。プライベートでは写真にハマっています。最新型でなく、少し前の型のデジタルカメラを持ち歩いて、ノスタルジックな写真を撮るのが好きで。そんな写真を見ると物語が見えて素敵だなって感じます」

 

むらやまゆうか
20歳 2003年2月19日生まれ 茨城県出身 T156 2015年、映画『忘れ雪』で女優デビュー。2022年『ウルトラマンデッカー』ヒロイン・キリノイチカ役で話題に。同年公開の主演映画『お雛様のヘアカット』は多数の海外映画祭で賞を受賞。そのほか最新情報は、公式Twitter(@M_YuKa0219)にて

 

※村山優香1st.写真集『MY~輝く瞳~』は彩文館出版より発売中

 

写真・田畑竜三郎

( 週刊FLASH 2023年6月13日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入