最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「グラビア大好き」な現役女子高生 ・鈴原すず「いつかはカバーガール大賞に!」

グラビア 投稿日:2023.04.07 20:00FLASH編集部

「グラビア大好き」な現役女子高生 ・鈴原すず「いつかはカバーガール大賞に!」

鈴原すず

 

 ブレイク必至の女子高生グラドル・鈴原すず。謎多き彼女の素顔とは。

 

「グラビアを見るのが大好きで、特に沢口愛華さんは中学1年生のころからずっと憧れています。私にとって彼女はなくてはならない存在で “酸素” みたいな方です。

 

 いままではずっと見ている側でしたが、見られる側になって、初めて気づいたこともあります。もともと人見知りなので、撮影ですごく緊張して表情が硬くなったり、うまくポージングできなかったり。でも徐々にバリエーションが増えてきているので、成長する姿を見てほしいです!」

 

 

 話してみるとなごやかな彼女だが、撮影の合間には気になる挙動があった。

 

「よくしかめっ面になっちゃうんです。撮影してもらった写真をモニターで見ることができるんですが、ずっとかわいいコのグラビアを見てきたので『あのコとは違うな』って思っちゃって。すると自然としかめっ面に(笑)。

 

 グラビア誌で表紙を飾っている方を見ても『ここが負けているな』と思うことがあるんですけど、負けず嫌いなので、いつか追い抜きたいです。研究して成長して、沢口さんのようにいつかカバーガール大賞を獲りたいです!」

 

すずはらすず
17歳 2005年9月4日生まれ T152・B89W57H88 2023年1月にグラビアデビュー。デビュー前に「名前調整中」というアカウント名のInstagramで、自身の名前を募集する新人タレントとして話題となっていた。グラビア鑑賞が趣味で、憧れのグラドルは沢口愛華。そのほか最新情報は、公式Twitter(@suzu_suzuhara)、Instagram(@suzu_suzuhara.official)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未公開カットを随時公開中!アクセスはこちら

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・富田育子
ヘアメイク・スミホシナ

( 週刊FLASH 2023年4月18日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入