グラビア
新藤まなみ 映画『卍』で濡れ場を演じ切った注目女優は「イケメンよりおもしろい人」
グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2023.10.06 20:00 最終更新日:2023.10.06 20:00
自身2作めとなる主演映画『卍』が、全国で絶賛公開中の新藤まなみ。
「今回のグラビアは “誰かとこっそり会っている” というイメージです。青色が好きなので、写真のワンピースやランジェリーを着ることができて、テンションが上がりました! また、お風呂のシーンでは、まるで2人だけのプライベートを覗いているような臨場感が出せるように頑張りました。『世のカップルはこんな感じなのかな』と想像しながら演じたので、ドキドキしながら観てほしいです」
【関連記事:アイドルグループ「わーすた」新ファッションブランドを立ち上げる】
これまで実際に経験したドキドキした出来事を聞いた。
「10代のころ、仲よしグループで遊園地デートをしたんです。すると、当時気になっていた男のコが私の分だけファストパスを買ってくれて。お金がなかっただろうに、その気遣いが嬉しかったし、すごくドキドキしました。いまでも好きなタイプは気遣いができる人かな。年齢は低すぎなければ、気にならないです。あとは、イケメンよりもおもしろい人に惹かれますね。やっぱり内面を見なきゃいけないと気づきました(笑)」
しんどうまなみ
31歳 1992年7月25日生まれ 鹿児島県・種子島出身 T160・B86W57H76 高校生でモデルデビュー。2014年からは人気テレビ番組『王様のブランチ』でリポーターを務め、お茶の間の人気者に。その後は女優として活躍しながら、ポーカープレーヤーとしても数々の大会で好成績を収めている。現在、自身最新の主演映画『卍』が全国各地にて順次上映中。詳しくは映画『卍』公式サイト、公式X(@manji2023)にて。また、最新DVD『とろける果実』の発売イベントが10月15日ソフマップAKIBAアミューズメント館8Fにて開催。そのほか最新情報は、公式X(@mimana_official)、Instagram(@managram_0725)にて
写真・中山雅文
スタイリスト・伊井田礼子
ヘアメイク・田中徹哉
コーディネート・molamolapress