最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1728号
4月23日号
4月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ミスマガ2022・斉藤里奈が語る役者への熱い思い「若くてかわいいだけでは勝負できない」

グラビア 投稿日:2023.12.02 20:00FLASH編集部

ミスマガ2022・斉藤里奈が語る役者への熱い思い「若くてかわいいだけでは勝負できない」

外面以外で勝負したいという斉藤里奈

 

「明るくフレッシュな水着を着る機会が多かったので、今回のように大人っぽい衣装での撮影は新鮮で楽しかったです」

 

 昨年「ミスマガジン2022」でミス週刊少年マガジンを獲得した斉藤里奈。今年、大学卒業した彼女だが、入学当初はアナウンサー志望だったという。

 

「ずっとアナウンサーに憧れていて、大学でも社会情報学を専攻していたんですが、就活の時期に事務所に所属し、演技レッスンを受けたりいろいろな仕事をするうちに、役者を目指す決意をしたんです。就職はいずれ頑張ればできる。でも芸能活動は年をとってからでは活動の幅が狭まると思って、生まれて初めて自分だけの意思で決断しました」

 

 

 自分の将来に関しても、冷静に見つめている。

 

「若くてかわいい女のコは世間に沢山いる。それだけで勝負できる世界だとは思っていません。外面的なもの以外で魅力を感じていただける部分を作り上げ、唯一無二の存在感のある役者になることが私の目標です」

 

「いまはグラビアの仕事に常にベストコンディションで臨みたい」という斉藤の今後に注目だ。

 

さいとうりな
22歳 2001年1月1日生まれ 埼玉県出身 T160 女優として活動しており、映画『さよならエリュマントス』にて主演を務める。現在、YouTubeドラマシリーズ『東京彼女』に出演中。昨年「ミスマガジン2022」でミス週刊少年マガジンを受賞しグラビアでも活躍。そのほか最新情報は、公式X(@rina_pyonpyont)、公式Instagram(@rina_pyonpyon)にて

 

※FLASHデジタル写真集『才媛の秘めごと』が光文社直営のデジタルECサイト「kokode digital(ココデジ)」&各電子書店で発売中!
※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて未公開カットを随時公開中!アクセスはこちら

 

写真・鈴木ゴータ
スタイリスト・上野 珠
ヘアメイク・哘 絵美子

( 週刊FLASH 2023年12月12日号 )

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入