最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1734号
6月11日号
5月28日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月28日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

韓国でも活躍する谷あさこ 「午前3時まで撮影も…」元大食いアナウンサーが挑戦する海外生活

グラビア 投稿日:2024.01.13 20:00FLASH編集部

韓国でも活躍する谷あさこ 「午前3時まで撮影も…」元大食いアナウンサーが挑戦する海外生活

谷あさこ

 

海外生活は初めてで、言葉の壁もありますが、毎日が新鮮で、飽きの来ない日々です」

 

 3年ぶりの写真集を発売する元 “大食いアナウンサー” 谷あさこ。2023年に、韓国との2拠点で活動を開始。現地でバラエティ番組に出演するなど、新しい環境でも活躍する。

 

「韓国は、撮影が始まってからのスケジュールが日本よりもタイトで、慣れるまでに時間がかかりました。午前3時まで撮影するようなこともありまして(笑)。でも、それも貴重な経験として楽しく取り組めています。何事も辛いときには忍耐力がとても大事だなと実感しますし、くじけずに耐える力が培われたと思います。また、韓国グルメでは、チョングッチャンという納豆チゲのような料理にハマっています。納豆好きなので、どこか懐かしさを感じることもあり、イチオシの一品です!」

 

 

 激動の1年を過ごした彼女に、新年の抱負を聞いた。

 

「2024年は、日々緊張感を持って、仕事ひとつひとつを丁寧にこなしていけるように頑張ります。韓国で演技のお仕事にも挑戦してみたいです。温かい目で見守っていただけると嬉しいです!」

 

たにあさこ
30歳 1993年5月20日生まれ 神奈川県出身 T155・B81W60H85 大学在学中よりタレント、フリーアナウンサーとして活動を開始し、バラエティ番組などでマルチに活躍。現在は日本と韓国の2拠点で活動をしている。2月10日に、HMVエソラ池袋店において、写真集発売記念イベントの開催が決定。予約はhttps://www.hmv.co.jp/store/event/49410/ そのほか最新情報は、公式X(@asyako0520)、Instagram (@asyakodayo)にて

 

※谷あさこ セカンド写真集『Espoir』はワニブックスより1月26日発売

 

写真・浦田大作

( 週刊FLASH 2024年1月23日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入