最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「本当の娘や孫みたいに接してもらった」FRUITS ZIPPER櫻井優衣が語る“#ゆいとタイ”

グラビア 投稿日:2024.03.05 17:00FLASH編集部

「本当の娘や孫みたいに接してもらった」FRUITS ZIPPER櫻井優衣が語る“#ゆいとタイ”

 

レコード大賞最優秀新人賞・FRUITS ZIPPER櫻井優衣の1st写真集『YUi』では完全無欠のアイドルだけではない「素の櫻井優衣」が詰まっている。タイでの撮影秘話を聞いた。

 

ロケ地となったのはタイ・ プーケットと「幻のビーチ」があることでも知られる離島・ピピ島だ。

 

「『これぞ南の島!』という場所に行けたのが本当に嬉しかったです。見たことがない景色を見て、初めての体験をして、いろいろなことにカルチャーショックを受けたりして。なので、この写真集では驚いていたり、感動していたり、私のいろいろな表情がいっぱい見られると思います」

 

撮影中、タイで出会った人たちにもとても感動したという。

 

「プーケットの街角で撮影したときに、通りがかったおばあちゃんに優しく声をかけてもらったり、撮影に協力してくださったピピ島のマッサージ店の店員さんとは、少しの間しか一緒に過ごしていないのに、別れ際が寂しくなっちゃいました。優しい人ばかりで、本当の娘や孫みたいに接してもらったと思います」

 

写真集通常版とは別に、芸能活動周年を記念した特別編集版も発売中。特製ブックにはFRUITSZIPPERメンバーとの対談や私服ショット、さらには年の芸能活動を一番近くで見守ってきた母からのメッセージも掲載している。

 

そのパーフェクトなアイドル性と写真集ならではの「素の櫻井優衣」が詰まった一冊。ネットサイン会も予約受付中なので、ぜひチェックを!

 

( Platinum FLASH Vol.25 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入