最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1736号
6月25日号
6月11日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月11日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

東雲みれい 元アイドル“清純派”現役女子大生の美しすぎるGカップボディ

夜バナFLASH編集部
記事投稿日:2022.10.09 20:00 最終更新日:2022.10.09 20:00

東雲みれい 元アイドル“清純派”現役女子大生の美しすぎるGカップボディ

「最初のAV撮影は、緊張で地蔵のような顔をしてました(笑)」

 

 2022年3月にデビューした東雲みれい。「AV女優になる前はアイドルだった」という言葉を裏切らない、清純派ど真ん中のビジュアルだ。

 

「ずっとグラビアをやりたかったので、すごく嬉しいです。撮影は楽しかったのですが、読者の方に喜んでもらうためには、どうしたらいいのかわからなくて、ポージングや表情づくりが難しかったです。ちゃんと喜んでもらえましたでしょうか?

 

 

 思えば最初のAV撮影はすごく緊張してたんですよね。マネージャーと話すこともままならないくらいの人見知りで、表情はずっと硬いまま。デビュー作は地蔵のような顔をしてました(笑)。それに比べると、ちょっとは成長できてるなって思います。

 

 今回の撮影のコンセプトは“清純派”だと聞いていたので、透明感を意識しながらなるべく笑顔でいるようにしました。撮影は夏だったので、スイカを食べているシーンがあるんです。爽やかに撮ってもらえて、いちばんうまく“清純派”になりきれたと思います! バスト丸出しなんですけどね(笑)」

 

しののめみれい
21歳 2001年8月26日生まれ 東京都出身 T158・B85(G)W53H86 2022年3月にエスワン専属女優としてAVデビュー。元アイドルらしい清純な顔立ちと、絹のように白くてきれいな肌が目を引く。さらに、細身の体からは想像できないGカップの美巨乳が、一躍人気女優へと押し上げた。8作めとなる最新作がエスワンより発売予定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@mirei_shinonome)、Instagram(@mirei__shinonome)にて

 

※デジタル写真集が光文社より近日発売予定

 

写真・佃 向真、スタイリスト・大橋みずな、ヘアメイク・高部友見

( 週刊FLASH 2022年10月18日・25日合併号 )

今、あなたにおすすめの記事

夜バナ一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入