最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

葵ななせ、毎日ノーパン通学の女子大生が念願のヌード撮影!!

夜バナ 投稿日:2024.04.12 20:00FLASH編集部

葵ななせ、毎日ノーパン通学の女子大生が念願のヌード撮影!!

葵ななせ

 

「女優になって、グラビア撮影を実現できて嬉しい。挑戦してみたかったんです」

 

 そう笑顔で語るのは、今年1月にセクシー女優として、デビューしたばかりの葵ななせ。本誌に初登場となるGカップ女子大生は、なぜこの世界に飛び込んだのだろうか。

 

「自分が生きていくなかで、世間に何か爪痕を残したいという気持ちが強くありました。昔からAVをよく観ていたので、思い切ってセクシー女優に挑戦することにしたんです」

 

 

 デビュー前から「人より性欲が強い自覚があった」という。

 

「高校生のころから、妄想癖がありました(笑)。いつもノーパンで登校して『誰かに見られたらどうしよう』とドキドキして過ごすのが好きだったんです」

 

 今の彼女の夢は、「セクシー女優としててっぺんを獲ること」だ。

 

「『インフルエンサーになる』とか『ブランドをプロデュースする』とか、まったく興味がないんです(笑)。あくまでもセクシー女優として、作品で評価される人になってみせます!」

 

あおいななせ
8月7日生まれ 岡山県出身 T155・B87(G)W59H89 都内の大学に通う現役女子大生。2024年1月にセクシー女優デビュー。そのほか最新情報は、公式X(@nanaseaoiii)、公式Instagram(@nanaseaoiii)にて

 

写真・三戸建秀
スタイリスト・松村麻生
ヘアメイク・つばきち

( 週刊FLASH 2024年4月23日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入