芸能・女子アナ芸能・女子アナ

朝倉未来と交際継続中!小倉ゆうか見据える「中国進出」【上半期“お騒がせ美女”の今】

芸能・女子アナ 投稿日:2021.07.04 16:00FLASH編集部

朝倉未来と交際継続中!小倉ゆうか見据える「中国進出」【上半期“お騒がせ美女”の今】

 

 外出もままならない状況が続いた上半期のニッポン。それでも美女たちは、多くのスクープを提供してくれた。あのニュース、いったいどうなった? 近況をリポート!

 

「リアル峰不二子」ボディでグラドルとして人気を博した小倉ゆうか(22)は3 月、格闘家の恋人・朝倉未来(みくる)との破局が報じられた。

 

 

 本誌は4月、破局の真相を探るべく、所属するジムから出てきた朝倉を直撃している。すると、「いやいや、破局してないですよ」とあっさり “交際継続” を認めた朝倉は、降板騒動や改名の理由も「仕事に関しては知らないんで」と答えた。

 

「小倉さんは最近、中国進出を見据えて活動しています。3月に所属事務所を独立し、その際『今後はグラビアをやらない』と宣言しましたが、あまり国内での活躍の契機はつかめていません。

 

 中国語の学習に力を入れているほか、現地SNSでの発信を活動の中心としています」(スポーツ紙記者)

 

(週刊FLASH 2021年6月29日・7月6日合併号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事