芸能・女子アナ芸能・女子アナ

【夫婦の日】堺雅人&菅野美穂、江口洋介&森高千里ほか本誌がキャッチしてきた「有名人夫婦」激レアショット

芸能・女子アナ 投稿日:2023.02.02 15:33FLASH編集部

【夫婦の日】堺雅人&菅野美穂、江口洋介&森高千里ほか本誌がキャッチしてきた「有名人夫婦」激レアショット

 

 2月2日は「夫婦の日」。というわけで、本誌がこれまでキャッチしてきた仲睦まじい芸能人カップルの姿を見ていこう。

 

 まずは、堺雅人菅野美穂。2018年6月、都内の高級住宅街を歩く2人を目撃した。2013年4月に結婚、2015年には第1子が生まれ、このときは、第2子が菅野のお腹の中に。それを堺が気遣って歩くような姿に、夫婦仲のよさが伺える。堺は2022年の大晦日をもって、大手芸能事務所から独立。ある意味“勝負”に出たわけだが、妻の支えがあれば、芸能界の荒波を乗り切ることもできるか。

 

 

 続いて、木梨憲武安田成美。写真は2020年12月、東京・南麻布でお土産らしき紙袋を手に、並んで歩く2人の姿だ。2人は、1986年公開の映画『そろばんずく』の共演をきっかけに、交際がスタート。1994年に結婚し、2男1女をもうけている。2022年6月、フジテレビ系の情報番組『ノンストップ!』に出演した木梨は、夫婦げんかについて質問され、「けんかなんか、とんでもございません。ない! 俺が奥さんに対して怒ることなんか、あるわけないじゃないですか、怒られることはたくさんあるんですけど」と答えている。芸能界きってのおしどり夫婦と言っていいだろう。

 

 

 2019年11月、夫婦そろって黒の革ジャンで決めて、東京・恵比寿のライブハウスを訪れていたのは、江口洋介森高千里。1999年に結婚し、2児をもうけているが、革ジャンでライブハウスデートとは、なんともロックな夫婦だ。ともに50歳を過ぎには、とても見えない……。

 

 

 こちらもロックな感じで決めているのは、「TRICERATOPS」和田唱上野樹里。2020年3月、都内の高級住宅街で愛犬を散歩させていた。2016年に結婚、上野と、和田の母である平野レミは“嫁と姑”の間柄に。上野は2023年1月、義母・平野レミとの2ショットをInstagramに投稿。仲よしぶりをアピールし、話題となった。

 

 

 最後は、秋元才加&ヒップホップアーティストのPUNPEE。2020年6月に結婚したが、本誌は2018年7月、2人の熱愛をスクープしていた。PUNPEEのライブが終わった早朝5時、手をつないで帰宅する途中に、秋元が突然、踊り出したので、本誌カメラマンも驚いた。直撃取材にも堂々と交際を認め、2年後にみごとゴールインとなった。

 

 

 みなさん、末永くお幸せに――。

( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事