芸能・女子アナ芸能・女子アナ

TBS良原安美アナに“株資産9億円”御曹司との熱愛報道! 本誌が目撃していた外銀エリートとの“半同棲”姿

芸能・女子アナ 投稿日:2023.03.02 17:18FLASH編集部

TBS良原安美アナに“株資産9億円”御曹司との熱愛報道! 本誌が目撃していた外銀エリートとの“半同棲”姿

 

 3月1日、『サンデー・ジャポン(サンジャポ)』(TBS系)でアシスタントを務める良原安美アナと、“株資産9億円”の御曹司との熱愛が「文春オンライン」に報じられた。

 

 記事によれば、2月中旬、良原アナが、パーカー姿の男性と六本木の東京ミッドタウンで“手つなぎデート”する様子を同誌が目撃したという。男性は、東証プライム市場に上場する大手製薬会社創業一家の御曹司で、ある上場企業の大株主でもあり、個人の株資産は約9億円にものぼると伝えられた。

 

 

 良原アナは、同誌から交際について直撃されると「私からは何も言えません!(笑)」「ノーコメントですけど、どうせ日曜日に突っ込まれると思いますので」と、否定せず笑顔で対応したという。となれば、3月5日放送の『サンジャポ』では、爆笑問題太田光にいじられる良原アナが見られるのかもしれない。

 

 2018年にTBSへ入社し、抜群の美貌とスタイルで“TBSのカトパン”などと呼ばれていた良原アナ。2019年には報道番組『Nスタ』に抜擢され、2022年には『サンジャポ』の8代めアシスタントに就任するなど、アナウンサーとして“花形”を突き進んでいる。

 

 そんな良原アナは2019年8月にも、外資系の投資銀行に勤めるエリートサラリーマンとの“半同棲“熱愛を、本誌が報じている。

 

 2019年6月中旬の深夜、都内の高級タワーマンションに帰宅する良原アナを、本誌は目撃。この部屋の主は、良原アナが大学時代から交際を続けているAさんだった。良原アナを知る関係者によれば、2人は「学生時代のアルバイト仲間」だったという。

 

「バイト先は、神奈川県内にある海外ブランドのアパレルショップ。Aさんは良原さんの3歳年上で、北米の名門大学出身のイケメンです。当時、彼は夏休みなどで日本に帰国したときに、この店でバイトしていました」

 

 Aさんは大学卒業後、米国の名門投資銀行であるメリルリンチに就職する。これだけでも十分、グローバルエリートだが、当時はさらに世界有数の金融機関グループに転職して、活躍していた。どちらの会社も、平均年収は「20代で1000万円以上」といわれる。

 

 しかし2022年4月、良原アナは、アシスタントとして初出演していた『サンジャポ』で、太田から「外資系の彼氏がいる」と振られ、「そんな細かいことまで……あ、もうお別れしまして……」と破局を告白していた。

 

 学生時代から続いた彼氏との破局を乗り越え、大手企業創業一家の御曹司をつかんだ良原アナ。報道もバラエティもできるアナウンサーとしても活躍し、公私ともに絶好調のようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事