最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1416号
3月28日号・4月4日号
3月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月28日増刊号
3月21日発売

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「紗綾」「佐山彩香」「倉持由香」人気グラドルがゾンビで襲来エンタメ・アイドル 2017.02.14

BIOHAZARD THE Experience

 

 いったいこのコたちは誰だ!? 2月10日から始まった超体感型舞台『BIOHAZARD THE Experience』、作品の内容さながらにゾンビ襲撃の恐怖を味わってもらおうと、有名グラドル3人が特殊メイクで驚愕の変貌を遂げた。

 

「小さいころからゲームをやって馴染みがあったので、ステージでもこんな姿をしたゾンビが出てくることをアピールしたい」と舞台にも出演する紗綾クン(23)。

 

 佐山彩香クン(23)は「全身を染めるのは新鮮。テンションが上がりました」と撮影後に笑顔で話してくれた。

 

「尻職人」として人気の倉持由香クン(25)は、「特殊メイクで目が白くなったら、本当に誰だかわからないと思います」と、その完成度に脱帽。

 

 この3人、誰が誰なのか…?
 正解は2月15日に「SmartFLASH」にて発表!

 

 

●「集え! ゾンビたち」 開催決定!

●『BIOHAZARD THE Experience』の上演にともなって下記イベントを開催中!

 

【1】 ゾンビよ、観劇せよ!
 ゾンビに扮して観劇すると、スタッフが写真を撮り、2月25日(土)17時公演の終演後、舞台上にてグランプリを決定。ゾンビとして、観客として劇場にお越しください。ロビー受付で写真を撮って完了。グランプリは賞金10万円が授与(※何回でもエントリー可能)。

 

【2】ゾンビよ、投稿せよ!
 ゾンビに扮した写真をTwitterにてハッシュタグをつけて送信。リツイートの獲得数と反響により入賞者を決定。ゾンビコスプレをした写真を、Twitterでコメントとともに投稿してください。その際ハッシュタグ「#ゾンビグランプリ」を必ずつけること。リツイートが多く、反響があった投稿者をグランプリとして、後日「Smart FLASH」にて掲載。

 

※投稿規約、注意点などについてはhttp://www.biohazard-stage.com を確認のうえ、エントリー、投稿してください。

 

超体感型舞台『BIOHAZARD THE Experience』は、Zepp ブルーシアター六本木にて2月26日まで上演。また、新神戸オリエンタル劇場にて3月4日、5日に上演

 

写真◉石井 健
スタイリスト・角藤智美
特殊メイク・千葉美生・遠藤斗貴彦(TOXIC)、本間智佳
ヘアメイク・富田実希、岩元夕湖

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年早春特大号
2月18日発売

詳細・購入