エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内、新居購入も「頭金ゼロでローンは78歳まで」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.08 20:00FLASH編集部

かまいたち山内、新居購入も「頭金ゼロでローンは78歳まで」

 

 かまいたち山内健司が、10月5日放送の『かまいガチ』(テレビ朝日系)で秘話を明かした。

 

 待望の新番組で、「山内が新居購入」という企画案があり、山内は「家を買ったのは言ってないんです、どこでも」と初告白。

 

 放送上は伏せられたが、値段をスタッフから言われ、山内は「値段言うなよー」と絶句。山内は「頭金ゼロなんよ! だから78歳まで払わなあかん。78歳までこの番組続いてもらわないと困るんですよ」と訴えた。

 

 

 相方の濱家隆一は「お前、競馬で1カ月で1000万円ほど勝ってたやん」と暴露。その詳細を「680万当てて、100万当てて、100万……」と明かすと、山内は「うーわー!!」と絶叫していた。

 

 山内はNG仕事も明かし、「激辛、大食いロケNG」だという。過去に救急車に乗るほど辛いカレー「救急車カレー」を食べ、顔面蒼白になったが、スタッフから「カメラが回ってなかった」と2回食べさせられたという。

 

 さまざまなロケをこなしてきたが、「虫ロケNG」「現地集合ロケNG」とも語っていた。

 

 初回から暴露が続いた新番組。ぜひ78歳まで続けてもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事