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池田エライザ、売れっ子女優が前代未聞の映画監督に…原点は「黄色い帽子の小学生」(画像5/10)公開日:2021.03.26 更新日:2021.03.26

池田エライザ、売れっ子女優が前代未聞の映画監督に…原点は「黄色い帽子の小学生」

池田エライザ、売れっ子女優が前代未聞の映画監督に…原点は「黄色い帽子の小学生」

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(C)2020「夏、至るころ」製作委員会

(C)2020「夏、至るころ」製作委員会

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「『夏、至るころ』は、本当にベテランの監督が撮ったような映画ですよ」(リリー)

「『夏、至るころ』は、本当にベテランの監督が撮ったような映画ですよ」(リリー)

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池田エライザ、売れっ子女優が前代未聞の映画監督に…原点は「黄色い帽子の小学生」

池田エライザ、売れっ子女優が前代未聞の映画監督に…原点は「黄色い帽子の小学生」

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「『夏、至るころ』を撮るときに、私は『あんな大人には、絶対なりたくないって思ってた』っていう感覚を思い出して。この映画が、『もっと自分のこと大切にしよう』『昔の自分が、今の自分を見たらショックを受けるかも』というのを、思い出していただくきっかけになれたら」(池田)

「『夏、至るころ』を撮るときに、私は『あんな大人には、絶対なりたくないって思ってた』っていう感覚を思い出して。この映画が、『もっと自分のこと大切にしよう』『昔の自分が、今の自分を見たらショックを受けるかも』というのを、思い出していただくきっかけになれたら」(池田)

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「『夏、至るころ』を撮るときに、私は『あんな大人には、絶対なりたくないって思ってた』っていう感覚を思い出して。この映画が、『もっと自分のこと大切にしよう』『昔の自分が、今の自分を見たらショックを受けるかも』というのを、思い出していただくきっかけになれたら」(池田)

「『夏、至るころ』を撮るときに、私は『あんな大人には、絶対なりたくないって思ってた』っていう感覚を思い出して。この映画が、『もっと自分のこと大切にしよう』『昔の自分が、今の自分を見たらショックを受けるかも』というのを、思い出していただくきっかけになれたら」(池田)

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「『夏、至るころ』を撮るときに、私は『あんな大人には、絶対なりたくないって思ってた』っていう感覚を思い出して。この映画が、『もっと自分のこと大切にしよう』『昔の自分が、今の自分を見たらショックを受けるかも』というのを、思い出していただくきっかけになれたら」(池田)

「『夏、至るころ』を撮るときに、私は『あんな大人には、絶対なりたくないって思ってた』っていう感覚を思い出して。この映画が、『もっと自分のこと大切にしよう』『昔の自分が、今の自分を見たらショックを受けるかも』というのを、思い出していただくきっかけになれたら」(池田)

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「『夏、至るころ』を撮るときに、私は『あんな大人には、絶対なりたくないって思ってた』っていう感覚を思い出して。この映画が、『もっと自分のこと大切にしよう』『昔の自分が、今の自分を見たらショックを受けるかも』というのを、思い出していただくきっかけになれたら」(池田)

「『夏、至るころ』を撮るときに、私は『あんな大人には、絶対なりたくないって思ってた』っていう感覚を思い出して。この映画が、『もっと自分のこと大切にしよう』『昔の自分が、今の自分を見たらショックを受けるかも』というのを、思い出していただくきっかけになれたら」(池田)

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「『夏、至るころ』を撮るときに、私は『あんな大人には、絶対なりたくないって思ってた』っていう感覚を思い出して。この映画が、『もっと自分のこと大切にしよう』『昔の自分が、今の自分を見たらショックを受けるかも』というのを、思い出していただくきっかけになれたら」(池田)

「『夏、至るころ』を撮るときに、私は『あんな大人には、絶対なりたくないって思ってた』っていう感覚を思い出して。この映画が、『もっと自分のこと大切にしよう』『昔の自分が、今の自分を見たらショックを受けるかも』というのを、思い出していただくきっかけになれたら」(池田)

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「幸せって何だろう?」がテーマのひとつである映画『夏、至るころ』で、重要な暗示を象徴する “壁画” を、撮休中に監督みずから描いた

「幸せって何だろう?」がテーマのひとつである映画『夏、至るころ』で、重要な暗示を象徴する “壁画” を、撮休中に監督みずから描いた

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