エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

天木じゅん、趣味はサウナ「今週はもう5回行って…」4時間滞在も

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.18 16:30FLASH編集部

天木じゅん、趣味はサウナ「今週はもう5回行って…」4時間滞在も

 

 4月18日、写真集『あまのじゃく』発売記念イベントが都内でおこなわれ、グラビアアイドルの天木じゅんが出席した。

 

 約2年半ぶりの発売となった今回の写真集。コロナ禍で、発売から3カ月遅れでのイベント開催になった。

 

 天木は「写真集の発売と同じタイミングでイベントができなかったのは、すごく悲しかったです」と話し出す。

 

 

「時期をあけてでも、この写真集を手渡しでもらいたいとか、エピソードを聞きたいと思って(イベントに)来てくださる方を大切にしたいなと、改めて思える機会になりました」

 

 写真集の出来ばえについては、「すごくナチュラルに仕上がっていて、私の中では100点満点」と笑った。

 

 最近の趣味について語る場面では、「サウナと、お花を買ってドライフラワーにすること、あとゴルフもはじめました。麻雀も好きです」と多趣味なプライベートを明かす。

 

 特にサウナについては「今週はもう5回も行ってて。1回行くと4時間いたりするときもある」と熱心な “サウナー” ぶりを明かしていた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事